2005/10/30

今日は、うめちゃんとあそんだョ!

今日は町田ドッグパークで、うめちゃん(7ヶ月)と出会いました!

ヽ(´▽`)/〜♪

うめちゃん、ターコイズのカラーをしていて、

とってもカワイかったなぁ。(´ー`)

ミニーとうめちゃんは、さっそく、おいかけっこ!


にっげろぉ〜〜

ピンはやっぱり激早です!!

楽しいなぁ〜ヽ(´▽`)/〜♪


そしてテトはと言うと・・・まぁ〜た隠れてみてます(n・e・)

一度は出てみたけど・・・

やっぱりこわぃ〜〜よぉおお。ひぇぇえー 

( ´,_ゝ`)ププッ
  

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...
   

はじめまして!!メールありがとォございました(*゚∀゚*)♪
嬉しかったです!!
親戚犬のREDるりんです☆横浜に住んでます!!
ミニーちゃんもテトちゃんもかわいいですね♪
HPやブログがディズニー風なのはミニーちゃんファミリーはディズニー好きだからですね☆
私もディズニー大好きです♪(~∀~*)/
かわいいHP、瑠琳のHPにもリンクさせて下さァ~い!!
よろしくお願いいたしまァ~す♪

10:33 午後
Anonymous 匿名 said...
   

瑠琳とねェね さん
この人気のないPhotoBlogに(爆 コメントしてくれてありがとうです!ヽ( ´ー`)ノ
うちも横浜なので今度ぜひあそんでくださいませ!(´ー`)

11:08 午後

コメントを投稿

<< Home

Anonymous 匿名
10:33 午後
はじめまして!!メールありがとォございました(*゚∀゚*)♪
嬉しかったです!!
親戚犬のREDるりんです☆横浜に住んでます!!
ミニーちゃんもテトちゃんもかわいいですね♪
HPやブログがディズニー風なのはミニーちゃんファミリーはディズニー好きだからですね☆
私もディズニー大好きです♪(~∀~*)/
かわいいHP、瑠琳のHPにもリンクさせて下さァ~い!!
よろしくお願いいたしまァ~す♪


Anonymous 匿名
11:08 午後
瑠琳とねェね さん
この人気のないPhotoBlogに(爆 コメントしてくれてありがとうです!ヽ( ´ー`)ノ
うちも横浜なので今度ぜひあそんでくださいませ!(´ー`)