2005/11/03

いっい湯だぁなぁ〜♪ ヽ( ´ー`)ノ

最近、ミニーは皮膚が弱いので、
みなとよこはま動物病院へ定期的に薬浴をしに行きました!

今年の夏ぐらいに、病院の裏山に天然の温泉(黒湯)が湧いたそうで、

リハビリ広場が設立されました。

ミニピンは皮膚が弱い子が多く、乾燥肌や脂性の子にも最適!!

とにかく肌にすごく良いので自分用に化粧水として持って帰る方もたくさんいます。



これはリハビリ用の浴槽です。


この浴槽で薬用シャンプーをします。(ティートリーのいい香り(´ー`)

ここで使う水も全て温泉水です。


シャンプー後、おそるおそるジェットバスの浴槽へ・・・

先生の腕に寄添ってます(/ω\)


「あっ、きもちぃかも!」

(先生にネッシーみたいって言われたよ・・・(爆



お風呂好きのミニーは、この温泉がすっかり気に入ったようです!

ヽ(´▽`)/〜♪