2005/11/12

テト初めてのお台場!

今日は、お台場に行きました!

まずは、綱吉の湯のドッグランに行ったのですが、

なんとドッグランに人がいなくて貸し切り状態!

ラッキーヽ( ´ー`)ノ

テトは丘の上に上ったはいいものの、

下りるのがちと怖い。。。


そんなテトが、なななっ、、、なんと、今日は走りました!!

他に犬がいなかったからか、今日は絶好調!

うれしぃよぉ〜〜 +.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


でもミニーには追っつけません。。。

「ミニたん、まってよ〜〜っ」


ミニーは得意のアジで遊びます!


今日は初めてのスラロームにも挑戦!


テトも興味があったのか、後ろからついて来てはいるけど・・・

(画像を拡大すると ↓)


顔、、必死すぎ。。。( ´,_ゝ`)ププッ


「ハァ〜 ミニたん、すごいっすねぇ。。。」


ミニー、満足そう。


「どうせアタチは無芸大食ですよ・・・」

トホホッ (*´д`;)…


場所をかえて、今度はパレットタウンへ・・・


「おーおー、楽しそうだなぁ〜〜」



ペットシティで、ミニーはフェレットに興味しんしん!

獲物じゃないですよ=


二人とも、ケーキを夢中で見ています!

首伸ばしすぎだし Σ(*゜Д`;)


そしてクロス・・・

すごいコンビネーション!見事な合わせ技です!!

┐(´д`)┌
  

7 Comments:

Anonymous 匿名 said...
   

おはようございます。
おでかけ画像、めちゃ可愛いですね~
テトちゃんの遠い目とか、ゼイゼイ言ってる画像とか、れもんとそっくり♪
ミニーちゃんもすごいっ!
アジリティ得意なんだよね!
れもんの得意技は、、、指しゃぶりだよん(爆)

6:56 午前
Anonymous 匿名 said...
   

むぎれもん さん
こんばんは。
テトは外で写真をとると、いっつも細目ちゃんになってしまいます。(爆
れもんちゃんは、運動神経がいいのに、テトは散歩にいっても、
すぐにカートに乗りたがります。姉妹なのに・・・(n・e・)
そにしても指しゃぶりなんて、超キュ〜ティだなぁ♪ヽ(´▽`)/

10:01 午後
Anonymous 匿名 said...
   

こんばんは!!
やっと×2の初コメント♪

またまたミニーちゃんとテトちゃんの写りのギャップに
ヤラレてしまいました(w)
いいなぁ~、この表情…
やっぱカメラの腕が良いんですねっo(^^)o
うらやますぃ☆

11:55 午後
Anonymous 匿名 said...
   

tomoさん
こんにちは!!
テトはなかなかカワイイ写真が撮れないので、お笑い路線まっしぐらです(笑
ドッグランでぜひノアちゃんの写真撮らせてくださ~~い(´ー`)

12:31 午後
Anonymous 匿名 said...
   

こんばんは♪
テトちゃんはお笑いもイケる美人女優みたい。。
実際は超キュートだもの!!
ミニーちゃんはトップモデルタイプかなぁ~
日曜日は是非是非、ノアも撮ってやって下さいm(_ _)m
名カメラマンだと良い表情撮れそぅ
3ピンズのショットも撮りたいな☆

11:55 午後
Anonymous 匿名 said...
   

>日曜日は是非是非、ノアも撮ってやって下さいm(_ _)m
バシバシ撮らしてもらいま~す!
(★^▽^)V
あ~まだ金曜日かぁ、待ち遠しいなぁ・・・
(´ー`)

12:26 午後
Anonymous 匿名 said...
   

テトちゃん1歳のお誕生日おめでとォ~!!
1歳の1年もミニーちゃんやファミリーと愉快な毎日をすごしてね♪

バースデーカードURLをぺたりッッ!!
受け取ってね~☆↓↓↓
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rlin-roon/tetobd.GIF

10:09 午前

コメントを投稿

<< Home

Anonymous 匿名
6:56 午前
おはようございます。
おでかけ画像、めちゃ可愛いですね~
テトちゃんの遠い目とか、ゼイゼイ言ってる画像とか、れもんとそっくり♪
ミニーちゃんもすごいっ!
アジリティ得意なんだよね!
れもんの得意技は、、、指しゃぶりだよん(爆)


Anonymous 匿名
10:01 午後
むぎれもん さん
こんばんは。
テトは外で写真をとると、いっつも細目ちゃんになってしまいます。(爆
れもんちゃんは、運動神経がいいのに、テトは散歩にいっても、
すぐにカートに乗りたがります。姉妹なのに・・・(n・e・)
そにしても指しゃぶりなんて、超キュ〜ティだなぁ♪ヽ(´▽`)/


Anonymous 匿名
11:55 午後
こんばんは!!
やっと×2の初コメント♪

またまたミニーちゃんとテトちゃんの写りのギャップに
ヤラレてしまいました(w)
いいなぁ~、この表情…
やっぱカメラの腕が良いんですねっo(^^)o
うらやますぃ☆


Anonymous 匿名
12:31 午後
tomoさん
こんにちは!!
テトはなかなかカワイイ写真が撮れないので、お笑い路線まっしぐらです(笑
ドッグランでぜひノアちゃんの写真撮らせてくださ~~い(´ー`)


Anonymous 匿名
11:55 午後
こんばんは♪
テトちゃんはお笑いもイケる美人女優みたい。。
実際は超キュートだもの!!
ミニーちゃんはトップモデルタイプかなぁ~
日曜日は是非是非、ノアも撮ってやって下さいm(_ _)m
名カメラマンだと良い表情撮れそぅ
3ピンズのショットも撮りたいな☆


Anonymous 匿名
12:26 午後
>日曜日は是非是非、ノアも撮ってやって下さいm(_ _)m
バシバシ撮らしてもらいま~す!
(★^▽^)V
あ~まだ金曜日かぁ、待ち遠しいなぁ・・・
(´ー`)


Anonymous 匿名
10:09 午前
テトちゃん1歳のお誕生日おめでとォ~!!
1歳の1年もミニーちゃんやファミリーと愉快な毎日をすごしてね♪

バースデーカードURLをぺたりッッ!!
受け取ってね~☆↓↓↓
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rlin-roon/tetobd.GIF