2005/11/20

Noirちゃんドッグランデビュー☆

今日はおともだちのノアールちゃんと、

町田ドッグパークに遊びに行きました!


おともだちのノアちゃん!今日のお洋服はtomoさんの手作り!!

とってもカワイイ9ヶ月の女の子+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

来て早々ミニーはずっ〜〜と、

メンズ犬のナンパから逃げ回ってました(笑

ノアちゃん)「ミニーちゃん遊ばないの?」

ミニー)「あのメンズ、しつこくってさぁ、疲れちゃったわョ」

ノアちゃん)「テトちゃんはまた隠れてるのぉ?」
テト)「アタチは怖いんだよ!!」 .゜.(つД`).゜.

ノアちゃん)「ノアはひとりで遊びに行くよー!」

ハイパージャ〜〜〜ンプ!!

ノアちゃん、初ドッグランとは思えないほど、

満喫してました!(´ー`)

テトもあんなに走ったらなぁ・・・

テトがあまりにも孤独なので、
カエルのおもちゃを買ってあげたのですが・・・

ミニー)「テト、いいもの持ってるなっ、ちょっと貸して!」
テト)「いつもこれだよぉぉ(*´д`;)…」

テト)「ミニたん、もうアタチ使っていいの〜?」

テトを見てると切なくなります・・・

こんなテトとなかよく遊んでくれるピンさん、急募!!(爆

ミニー)「ノアちゃんまた遊ぼうね!」(´▼`)つ

ミニーは疲れすぎて、バックで爆睡です!
  

1 Comments:

Anonymous 匿名 said...
   

わ~い!!
こんなにたくさん写真撮って頂いて
ありがとうございます\(^‐^)/
やっぱり写真上手♪
砂煙までばっちり写ってるし(w
ほんとミニーちゃんとテトちゃん、
全然性格違うよね~。。

9:54 午前

コメントを投稿

<< Home

Anonymous 匿名
9:54 午前
わ~い!!
こんなにたくさん写真撮って頂いて
ありがとうございます\(^‐^)/
やっぱり写真上手♪
砂煙までばっちり写ってるし(w
ほんとミニーちゃんとテトちゃん、
全然性格違うよね~。。