2006/03/26

ねェね卒業おめでとーヽ(´▽`)/〜♪

昨日はねェねの卒業式。
瑠琳ファミリーの卒業祝い会に
お誘いしていただきました〜!ヽ( ´ー`)ノ

まずはみなとみらいに、おかチャと一緒に、ねェねをお迎えに。
まだ時間があったので、美術館の前でひなたぼっこをしてました。

メェちゃん)いやぁ〜、テーちゃんの言う通りここは暖かいなぁ〜

ミニー)メェちゃん、大変だぁ〜〜!そ、そっ、総長がぁ=3
メェちゃん)え゛っ!?どうちたの??

テト)キョェ〜〜〜〜〜!
るりんちゃんが、あんなおちょろしいやつと、にらみあってるわ!!


るりんちゃん)ここはミニピンレディースの縄張りだよョ!!
ハト)クッ、クルックゥ?」(爆



テト)アタチはおきもの、アタチはおきもの。。。
ガクガクガクガク・・・・(激爆


と、るりんちゃんがハトと対決(笑)している間に、
チョコタンのミニピンが通りかかったので、ついお声をかけてしまいました!

ミニー)おや?君はディドルくんでは??
すげぇ〜偶然!!tomoちゃんのお知り合いの、ディドルくんにお会いしちゃいましたー
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
こんどはゆっくりと、お会いできたらいいなぁ(´ー`)





それから無事ねェねを迎えて、いざ瑠琳ファミリー宅へ!

着いてさっそくミニーが、、、

ミニー)うめぇー。なんじゃこの水は!?
メェちゃん)天然水だよ!どう、おいちいでしょ?
これは本当に天然水。ミニー、ここぞとばかりに飲んどります!(爆

ミニー)いいものみーつけ!

メェちゃん)ちょっと、あたしにも貸してよ!!
ミニー)・・・・・



ぴゅーーーーーん


メェちゃん)にっ、にげた・・・

テト)ミニたん、ここはよそのおうちよ!!(*´д`;)…
お宅におじゃましてから、ずっ〜〜と、ミニーとメェちゃんは追いかけっこしてました!
(´ー`)



しばらくしてから、ノアールファミリーも到着!

ノアちゃん)おーい、tomoちゃんがチームCanonに入ったどー!(爆


ミニーは久々に会った、Chiikoママにあまえんぼ♪ヽ(´▽`)/





ワン、ワン!ワン、ワン!!




ミニー)Chiikoママ、後ろから何か聞こえない??



Chiikoママ)「・・・」

ノアちゃん)「・・・・・・・」



ノアちゃん)え゛っ、無視??

ミニー)ニヒヒッ!(´ー`) ノアちゃん、ごめんね!



そして、飼い主達も、
おかチャにた〜〜〜くさんご・ち・そ・うを出して頂いて、
大大大大満足!
いやぁ〜、ほんとにおいしかったなぁ+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

食後にはChiikoママのお手製のケーキも!

ノアちゃん)ミニーちゃん、やめときなってば!

ミニー)だってさ〜、うまそうだしぃ〜、ちょっとぐらい・・・


ミニー)ソレッ!

ミニー)もうちょっとだったのになぁ。。。
ノアちゃん)はやっっっ!!
メェちゃん)う〜〜ん、どうやるの?ミニーちゃん。

最後に、ミニピンレディースでの集合写真!

今日は久々にミニピンレディースが集合!
ほんと〜に楽しい一日でした!
みなさん、どうもありがとうございました!!
  

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...
   

ホントに楽しかったねェ~(´ー`*)
ねェねの卒業祝いにかこつけて遊んじゃった気もするけど(汗)
るゥちゃんvs鳩ポ、まぢウケるッッッ!!!!!
おきものテーちゃんも可愛い♪
ミーちゃんがケーキに飛び付くとこ、横から見てたけど、
完璧にケーキにチュウしてた(≧ω≦*)

チームCanonの名に恥じぬよう、精進しまぁすε=(><)

12:40 午後
Anonymous 匿名 said...
   

☆tomoさん☆
いやぁ〜、楽しかったね♪ヽ(´▽`)/
るりんちゃんが突然ハトに突進!しかも袴だし・・・(w
さすが総長、やってくれました!(´ー`)
今度はみんなで、みなとみらいをお散歩しましょ♪
(テトは inカートだけど 爆)

チームCanon、来月は撮影会だね!(´ー`)

11:15 午後

コメントを投稿

<< Home

Anonymous 匿名
12:40 午後
ホントに楽しかったねェ~(´ー`*)
ねェねの卒業祝いにかこつけて遊んじゃった気もするけど(汗)
るゥちゃんvs鳩ポ、まぢウケるッッッ!!!!!
おきものテーちゃんも可愛い♪
ミーちゃんがケーキに飛び付くとこ、横から見てたけど、
完璧にケーキにチュウしてた(≧ω≦*)

チームCanonの名に恥じぬよう、精進しまぁすε=(><)


Anonymous 匿名
11:15 午後
☆tomoさん☆
いやぁ〜、楽しかったね♪ヽ(´▽`)/
るりんちゃんが突然ハトに突進!しかも袴だし・・・(w
さすが総長、やってくれました!(´ー`)
今度はみんなで、みなとみらいをお散歩しましょ♪
(テトは inカートだけど 爆)

チームCanon、来月は撮影会だね!(´ー`)