2006/02/22

ミンピンランドニュース!

みなさん、こんばんわ!
ミニピンランドニュースのお時間です。

今、世間ではトリノオリンピックに夢中ですが、
ここ、横浜でもひっそりと、ひ〜っそりと「ミニリンピック」が開催されております!
ではさっそく現地の様子を見てみましょう!



本日、最初の種目は「垂直ジャンプ」です!
なんと今回はさみしく、出場選手はたったの1頭。
ミニピンランド代表の「ミニー」選手です。
ウォーミングアップも終わり、そろそろ始まるみたいです。ワクワク

ミニー)みんな応援よろしくぅ〜〜 (はぁ〜と


ミニー)エイッ!

お〜〜〜っと、いきなり好記録!なんと95cm!


ミニー)ひょいさッ!

おや?今度はひねりを入れましたぁーーー!!
いいひねりですねぇ〜。かなり高ポイントが期待できますな!


ミニー)とぉ〜〜っ!

これも、きれいですっっ!


ミニー)フンガぁーーーー=3

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

1M2ch、じゃない、1M2cm〜〜っ!
大会新記録ぅ〜〜〜(激爆



次の種目は「UNちゃんきゃっち」
ちょっとタイトルは汚いですが、ご了承ください。(爆

さっそく、選手達が入場して来ましたっ!


テト)ミニたん、がんばってね!
ミニー)ミニーで!ミニ子で!だわ



ミニー)とっ

ミニー)りぁ〜〜〜

あぁ〜、これは失敗ぃぃ!
タイミングが会わなかったようです



ミニー)よく見るのよ、ミニー!落ち着けばできる!練習を思い出して!!
↑心の声(爆




ミニー)
しっ、しまった!
 

        そっちかよ!




フンガぁ〜=3






「・・・・・・・」



ミニー)また、4年後にお会いしましょう・・・
  

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...
   

ミニリンピック愉快です~(*´艸`)♪
さすがミニー選手だァ~!!テーブル上のたまごちゃんキャッチを生で見た私たちからは「さすがッッ☆」の一言!!UNちゃんキャッチ、おもしろそ~♪瑠琳&明琉星も参戦したいと申してますwww
「ジャンプには自信ないけど参加したいわ~♪…それよりもそのアイテムどこでGETしたの??(笑)」by瑠琳

12:22 午前
Anonymous 匿名 said...
   

>瑠琳と明琉星とねェねさん
次回のミニリンピックには、ぜひご参加を!(笑
ヽ( ´ー`)ノ
ミニーの垂直ジャンプ、昔はもっと高く飛べたんですよー!
ミニー)今度、UNちゃんぼうで、いっしょにあそびましょ♪
でもおそとじゃちょっと、はずかしいかも・・・(爆

12:33 午前

コメントを投稿

<< Home

Anonymous 匿名
12:22 午前
ミニリンピック愉快です~(*´艸`)♪
さすがミニー選手だァ~!!テーブル上のたまごちゃんキャッチを生で見た私たちからは「さすがッッ☆」の一言!!UNちゃんキャッチ、おもしろそ~♪瑠琳&明琉星も参戦したいと申してますwww
「ジャンプには自信ないけど参加したいわ~♪…それよりもそのアイテムどこでGETしたの??(笑)」by瑠琳


Anonymous 匿名
12:33 午前
>瑠琳と明琉星とねェねさん
次回のミニリンピックには、ぜひご参加を!(笑
ヽ( ´ー`)ノ
ミニーの垂直ジャンプ、昔はもっと高く飛べたんですよー!
ミニー)今度、UNちゃんぼうで、いっしょにあそびましょ♪
でもおそとじゃちょっと、はずかしいかも・・・(爆