2006/01/01

あけまして おめでとうございま〜す!

謹賀新年 戌の年


今年もミニーとテトを宜しくお願い致します。ヽ( ´ー`)ノ
  

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...
   

明けましておめでとうございます。

我が家はあっという間に気がつけば新年って言う感じでしたよ(^^;

去年は我が家に2人目のれもんを迎えました。ででで!HPを通してテトちゃんとお知り合いになれてほんまに嬉しい限りです♪
今まであんまりピンズの血縁とか気にせんかったけど・・・
これだけ似てると嬉しくて仕方ないです(*^^*)

今年もテトチャンのストーカーをさせて頂きます(爆)
今年もよろしくお願いいたします。
またぜひぜひ、今年は一緒に遊んでくださいね(^-^)

10:16 午前
Anonymous 匿名 said...
   

むぎれもんさん
昨年はれもんちゃんに出会え我が家はとってもハッピ〜
でした|今年は是非、関西遠征したいと思っておりま〜す♪
早く皆さんに、お会いしたいと思う今日このごろですヽ(^o^)丿

2:02 午後

コメントを投稿

<< Home

Anonymous 匿名
10:16 午前
明けましておめでとうございます。

我が家はあっという間に気がつけば新年って言う感じでしたよ(^^;

去年は我が家に2人目のれもんを迎えました。ででで!HPを通してテトちゃんとお知り合いになれてほんまに嬉しい限りです♪
今まであんまりピンズの血縁とか気にせんかったけど・・・
これだけ似てると嬉しくて仕方ないです(*^^*)

今年もテトチャンのストーカーをさせて頂きます(爆)
今年もよろしくお願いいたします。
またぜひぜひ、今年は一緒に遊んでくださいね(^-^)


Anonymous 匿名
2:02 午後
むぎれもんさん
昨年はれもんちゃんに出会え我が家はとってもハッピ〜
でした|今年は是非、関西遠征したいと思っておりま〜す♪
早く皆さんに、お会いしたいと思う今日このごろですヽ(^o^)丿