2005/12/27

コメントのやり方

  

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...
   

テトちゃん、昨日はお誕生日おめでとうございました♪
さっそくブログリンクさせてもらいましたぁ~バズがせっせとアップしてるので遊びに来て下さいねん。
ランで実はうちのバズがかわいいお尻をねらってたのバレました?(笑)
また遊んでくださいね~今度はもっと絡んでくださぁい☆

11:59 午後
Anonymous 匿名 said...
   

テトちゃん、2歳の誕生日おめでとう!(遅くなってごめんね)
誕生会、楽しそうですね。
我が家は22日が絆の満一歳の誕生日、
まだ何も予定はありません・・・。

9:14 午後

コメントを投稿

<< Home

Anonymous 匿名
11:59 午後
テトちゃん、昨日はお誕生日おめでとうございました♪
さっそくブログリンクさせてもらいましたぁ~バズがせっせとアップしてるので遊びに来て下さいねん。
ランで実はうちのバズがかわいいお尻をねらってたのバレました?(笑)
また遊んでくださいね~今度はもっと絡んでくださぁい☆


Anonymous 匿名
9:14 午後
テトちゃん、2歳の誕生日おめでとう!(遅くなってごめんね)
誕生会、楽しそうですね。
我が家は22日が絆の満一歳の誕生日、
まだ何も予定はありません・・・。