2005/12/10

横浜ぶ〜らぶら♪

今日は、横浜をぶらぶらしました。
まずはハンズのペット用品コーナーへ。
特にアゲなグッズはナシ・・・(n・e・)
その後、定番のみなとみらいへ GO!=3

くだらない写真。
”ミッキーとミニー”(爆
まったくもって、ミニーやる気ナシ・・・(w


そんな、みなとみらいはクリスマス一色!


ということで、またもやドッグガーデンカフェへ!
テトさん、何かを狙っている様子・・・


お〜〜っと、フライドポテトですっ!!♪ヽ(´▽`)/
この瞬間,テトは今までに出したことのない ”パワー” を発揮!(w


犬たち、ガクブル状態だったので、
ブランケットに入れてあげました!


店内で犬グッズを物色してたら、
かわいいニット帽があったのでさっそくミニーに試着!
勝手に写真まで獲ってしまったさ〜(n・e・)
まあ、ミニーは面倒くさそうだったけど、
似合っていたので、買ってあげようかと思ったのですが、、、
2800円・・・う〜〜ん、却下!(激爆


とりあえずクリスマスツリーと撮ってみた(w


入り口においてあるトナカイ犬!?


テトのお気に入りの場所 美術館前の噴水!
ライトアップがキレイ♪+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


だが、テトは・・・
テト)「夜は怖いなぁ。。。もう降ろしてくれない??」
今日はあまり乗り気じゃない様子。(n・e・)
今度は明るいうちに来ようね!(´ー`)
  

4 Comments:

Anonymous 匿名 said...
   

こんばんは。
週末は楽しくお出かけで羨ましい~
世間はクリスマスシーズンなんだと改めて実感(笑)
なんせ、職場と家の往復の今日この頃(^^;
何回見ても、テトちゃんとれもんのそっくり度に(@@)
特に横顔が似てる~

ミニーちゃんのお帽子も似合ってたよ♪

我が家もたまにはお出かけしないと、麦れもんに催促されそうです(爆)

8:42 午後
Anonymous 匿名 said...
   

むぎれもん さん
こんばんわ!
なるべく週末は出かけるようにしています。
寒くて寒くて、できれば外には出たくないですけど・・・
ネタ作りの為に!(爆
なにせ週一更新ですからね(笑 
(なんとやる気のない Σ(*゜Д`;)

>テトちゃんとれもんのそっくり度に(@@)
特に横顔が似てる~
う〜、はやくれもんちゃんにお会いしたいなぁ+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
この間もつい、京都までの交通費を調べてしまいましたョ!
(´▼`)つ

11:41 午後
Anonymous 匿名 said...
   

こんばんわ~ヽ(´∀`)/
久々の書き込みになってしまいましたァ…(´Д`;)>
“ミッキーとミニーちゃん”愉快なネタですねwww笑っちゃいました(*´艸`)そして“テトちゃんとポテト”wwwどちらもかわいいです~♡
桜木町のクリスマスシーズンの飾りは毎年ゴージャスでキレイですね(*^v^*)♪海風が寒いのがたまにきずですが…(笑)

25日はこのままお天気もちますかね~??
楽しみです(*゚∀゚*)☆

9:24 午後
Anonymous 匿名 said...
   

瑠琳とねェね さん
>桜木町のクリスマスシーズンの飾りは毎年ゴージャスでキレイですね(*^v^*)♪海風が寒いのがたまにきずですが…(笑)
そうですねぇ。ただ舞浜の海風に比べたら、まだカワイイものです(w
25日は今のところ、天気も大丈夫なので、楽しみですね!!
待ち遠しいなぁ〜ヽ( ´ー`)ノ

12:40 午前

コメントを投稿

<< Home

Anonymous 匿名
8:42 午後
こんばんは。
週末は楽しくお出かけで羨ましい~
世間はクリスマスシーズンなんだと改めて実感(笑)
なんせ、職場と家の往復の今日この頃(^^;
何回見ても、テトちゃんとれもんのそっくり度に(@@)
特に横顔が似てる~

ミニーちゃんのお帽子も似合ってたよ♪

我が家もたまにはお出かけしないと、麦れもんに催促されそうです(爆)


Anonymous 匿名
11:41 午後
むぎれもん さん
こんばんわ!
なるべく週末は出かけるようにしています。
寒くて寒くて、できれば外には出たくないですけど・・・
ネタ作りの為に!(爆
なにせ週一更新ですからね(笑 
(なんとやる気のない Σ(*゜Д`;)

>テトちゃんとれもんのそっくり度に(@@)
特に横顔が似てる~
う〜、はやくれもんちゃんにお会いしたいなぁ+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
この間もつい、京都までの交通費を調べてしまいましたョ!
(´▼`)つ


Anonymous 匿名
9:24 午後
こんばんわ~ヽ(´∀`)/
久々の書き込みになってしまいましたァ…(´Д`;)>
“ミッキーとミニーちゃん”愉快なネタですねwww笑っちゃいました(*´艸`)そして“テトちゃんとポテト”wwwどちらもかわいいです~♡
桜木町のクリスマスシーズンの飾りは毎年ゴージャスでキレイですね(*^v^*)♪海風が寒いのがたまにきずですが…(笑)

25日はこのままお天気もちますかね~??
楽しみです(*゚∀゚*)☆


Anonymous 匿名
12:40 午前
瑠琳とねェね さん
>桜木町のクリスマスシーズンの飾りは毎年ゴージャスでキレイですね(*^v^*)♪海風が寒いのがたまにきずですが…(笑)
そうですねぇ。ただ舞浜の海風に比べたら、まだカワイイものです(w
25日は今のところ、天気も大丈夫なので、楽しみですね!!
待ち遠しいなぁ〜ヽ( ´ー`)ノ