2005/11/20

テト1歳になりました!

今日はテトの誕生日なので家族でお祝いをしました!

初めてのケーキ,。.゜'☆彡

「はやくおくれぇ〜〜」

テト、食らいついています

テーブルまで舐めてるし・・・(n・e・)

それから、うれしいことに、
瑠琳とねェねさんからバースデーカードを頂きました!
ねェねさん、ありがとー+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

モヘ助さんからもお祝いのお言葉も頂き、
どうもありがとうござい〜す!ヽ(´▽`)/〜♪


ノアちゃん、バースデーカードありがとうヽ( ´ー`)ノ

また遊びに行こうね!!
  

6 Comments:

Anonymous 匿名 said...
   

テトちゃん改めましておめでとォです~(*^v^*)
かわいくておいしそうなケーキでお祝いしてもらってよかったね!!
1歳前日の土曜日はドッグランで遊んできたのですね♪行動派なミニーちゃんと対照的なテトちゃん。同じミニピンでもそれぞれの性格が出ますね!!
瑠琳も今、妹候補を探して多頭飼い計画中なんです(*~∀~*)ミニーちゃんとテトちゃんのような仲良しプリティ姉妹憧れです~♪良い出会いがあるといいなァって思ってます☆
P.S.カード載せてくださってありがとォございまァ~す(*゚∀゚*)>

1:01 午前
Anonymous 匿名 said...
   

カード載せてくれてありがとう!!
ケーキも喜んで食べてくれて良かったね♪
ミニーちゃんも一緒にお祝いできて
棚ぼたラッキー!!??

10:11 午前
Anonymous 匿名 said...
   

>瑠琳とねェね さん
ぬなっ!妹ちゃんをお探しですかぁ。
レッド?ブラタン??
ステキな子♪が見つかるといいですね! O(≧∇≦)O
うちは気持ちが悪いくらい仲が良くて、
毎日フトン付のベットで寄り添って寝ていますョ。(爆

>tomoさん
昨日はほんと~~~に楽しかったです!!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ケーキはパクリと平らげたのですが、
初めて食べたものなので、かなりデリケなミニーは、
夜中ゲロゲロしてました(笑
せっかく買ったのになぁ・・・(n・e・)

12:40 午後
Anonymous 匿名 said...
   

ありゃりゃ、それは穏やかじゃないデスねぇ~(ノ><)ノ
今日はもう大丈夫!?
たぶん本人もがっかりだと思うヨ。。
私もお鮨食べて…とかあったけど、
涙を飲んでバイバイしながら流したっけ(∪o∪)。。。
chiikoママも楽しかったらしいよん!!
もち私もだけど♪

12:11 午前
Anonymous 匿名 said...
   

遅くなったけど、テトお姉ちゃん、お誕生日おめでとう。
いつか一緒に一杯あそんでね。byれもん

ケーキをかぶりついているテトチャンの横顔。
れもんとそっくりです(笑)

11:17 午前
Anonymous 匿名 said...
   

ミニピンランドさんファミリーも日曜日「ペット王国2005」に行かれるのですかァ~!?お会いできたらいいなァ(*´艸`)♪
発見したらお声かけてくださいね!!
私達も当日探しちゃいまァ~す♪

5:09 午後

コメントを投稿

<< Home

Anonymous 匿名
1:01 午前
テトちゃん改めましておめでとォです~(*^v^*)
かわいくておいしそうなケーキでお祝いしてもらってよかったね!!
1歳前日の土曜日はドッグランで遊んできたのですね♪行動派なミニーちゃんと対照的なテトちゃん。同じミニピンでもそれぞれの性格が出ますね!!
瑠琳も今、妹候補を探して多頭飼い計画中なんです(*~∀~*)ミニーちゃんとテトちゃんのような仲良しプリティ姉妹憧れです~♪良い出会いがあるといいなァって思ってます☆
P.S.カード載せてくださってありがとォございまァ~す(*゚∀゚*)>


Anonymous 匿名
10:11 午前
カード載せてくれてありがとう!!
ケーキも喜んで食べてくれて良かったね♪
ミニーちゃんも一緒にお祝いできて
棚ぼたラッキー!!??


Anonymous 匿名
12:40 午後
>瑠琳とねェね さん
ぬなっ!妹ちゃんをお探しですかぁ。
レッド?ブラタン??
ステキな子♪が見つかるといいですね! O(≧∇≦)O
うちは気持ちが悪いくらい仲が良くて、
毎日フトン付のベットで寄り添って寝ていますョ。(爆

>tomoさん
昨日はほんと~~~に楽しかったです!!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ケーキはパクリと平らげたのですが、
初めて食べたものなので、かなりデリケなミニーは、
夜中ゲロゲロしてました(笑
せっかく買ったのになぁ・・・(n・e・)


Anonymous 匿名
12:11 午前
ありゃりゃ、それは穏やかじゃないデスねぇ~(ノ><)ノ
今日はもう大丈夫!?
たぶん本人もがっかりだと思うヨ。。
私もお鮨食べて…とかあったけど、
涙を飲んでバイバイしながら流したっけ(∪o∪)。。。
chiikoママも楽しかったらしいよん!!
もち私もだけど♪


Anonymous 匿名
11:17 午前
遅くなったけど、テトお姉ちゃん、お誕生日おめでとう。
いつか一緒に一杯あそんでね。byれもん

ケーキをかぶりついているテトチャンの横顔。
れもんとそっくりです(笑)


Anonymous 匿名
5:09 午後
ミニピンランドさんファミリーも日曜日「ペット王国2005」に行かれるのですかァ~!?お会いできたらいいなァ(*´艸`)♪
発見したらお声かけてくださいね!!
私達も当日探しちゃいまァ~す♪