2005/12/03

代々木公園!

今日は、お買い物のついでに?代々木公園に行きました。
”犬のおまわりさんシール”なるものがどこかで配られていたのですが、
結局みつけられず・・・_| ̄|○

代々木公園 今日は天気も良くてさんぽ日和。


イベント広場では、恒例のフリマがやってました。
テトは落ち葉に大興奮!(´ー`)


ミニちゃん、テトちゃん、遊びに行きますかぁ〜?


まずは、紅葉がきれいだったので、記念写真!


ひさびさに、テトのまともな写真が撮れた。
題名「モミジとテト」(まんまじゃん Σ(*゜Д`;)


ミニー)「ママ、ちょっと上すぎない??」


ミニー)「ママ!!かおっ、かおに葉っぱ刺さってるし・・・
痛いし!! ( `_ゝ´)ムッ 」


ミニー)「も、もぅ撮れた? はぁ〜疲れた(*´д`;)…」


おさんぽ中に、
スムチーのサンくんに出会いました!


テト)「きっ、きみ、うしみたいだね・・・」
サンくん)「うるせいっっ!!」

ミニーは結構お疲れのようです!
またあそびにこようね!(´ー`)
  

6 Comments:

Anonymous 匿名 said...
   

>「モミジとテト」(まんまじゃん)

パッと見で、「モミジまんじゅう テトじゃん」
って読んでしまった…(w
大変×2、失礼致しましたっっm(_ _)m
それにしてもテトちゃん、ラブリーフェイスだわ!!
今回は冬のお散歩って感じの、
素敵写真が満載ですね~♪
いーなっ、いーなっo(^-^)o

1:11 午前
Anonymous 匿名 said...
   

むをををーーーっ!!!
またしてもお揃いベストっす(@o@)
カートもお揃いだし・・・
ハッ!!
もしかして、テトちゃんはヘミ子!?(笑)

10:21 午後
Anonymous 匿名 said...
   

tomoさん
代々木公園紅葉もきれいで、お散歩には
とってもいい感じでした( ´ ▽ ` )ノ
今度ノアちゃんも一緒に行こうね☆.。・:*:・゚`
2年後にはドッグランもできるんだって!!
「モミジまんじゅう テトじゃん」って(激爆
テトって、まんじゅうとか似合いそーだしm(-_-)m

9:38 午前
Anonymous 匿名 said...
   

モヘ助さん
テトが着てるベストお揃いなのは知ってましたぞ〜!!
もへびHPのアルバムで見たことある〜確かモパ男さんがブルー
のやつですよね( ´ ▽ ` )前回のコートの写真も見ましたよ!!
ほんとにヘミ子ちゃまとテトそっくりですよねy(^ー^)y
今度ヘミちゃんとテトの2ショット撮らせてくださ〜い☆

12:08 午後
Anonymous 匿名 said...
   

ほんとに素敵な画像♪
おしゃれ~(^0^)
公園のお散歩ってめちゃ、優雅や~
れもんとテトチャンをすり替えてもわからんかも?(爆)
横顔とかがほんま似てるっ。
逢いたい、逢いたい、逢いたいですね~

9:24 午後
Anonymous 匿名 said...
   

むぎれもん さん
こんにちは!かなり寒くなってきましたね♪
れもんちゃんとテトなにげない表情がほんとソックリですよね
早くご対面させたいわぁぁ〜y(^ー^)y
れもんちゃんは我が家にとっても大切なテトの姉妹ですもの♪
来年は必ず会いに行きますよ〜☆.。・:*:・゚`

3:10 午後

コメントを投稿

<< Home

Anonymous 匿名
1:11 午前
>「モミジとテト」(まんまじゃん)

パッと見で、「モミジまんじゅう テトじゃん」
って読んでしまった…(w
大変×2、失礼致しましたっっm(_ _)m
それにしてもテトちゃん、ラブリーフェイスだわ!!
今回は冬のお散歩って感じの、
素敵写真が満載ですね~♪
いーなっ、いーなっo(^-^)o


Anonymous 匿名
10:21 午後
むをををーーーっ!!!
またしてもお揃いベストっす(@o@)
カートもお揃いだし・・・
ハッ!!
もしかして、テトちゃんはヘミ子!?(笑)


Anonymous 匿名
9:38 午前
tomoさん
代々木公園紅葉もきれいで、お散歩には
とってもいい感じでした( ´ ▽ ` )ノ
今度ノアちゃんも一緒に行こうね☆.。・:*:・゚`
2年後にはドッグランもできるんだって!!
「モミジまんじゅう テトじゃん」って(激爆
テトって、まんじゅうとか似合いそーだしm(-_-)m


Anonymous 匿名
12:08 午後
モヘ助さん
テトが着てるベストお揃いなのは知ってましたぞ〜!!
もへびHPのアルバムで見たことある〜確かモパ男さんがブルー
のやつですよね( ´ ▽ ` )前回のコートの写真も見ましたよ!!
ほんとにヘミ子ちゃまとテトそっくりですよねy(^ー^)y
今度ヘミちゃんとテトの2ショット撮らせてくださ〜い☆


Anonymous 匿名
9:24 午後
ほんとに素敵な画像♪
おしゃれ~(^0^)
公園のお散歩ってめちゃ、優雅や~
れもんとテトチャンをすり替えてもわからんかも?(爆)
横顔とかがほんま似てるっ。
逢いたい、逢いたい、逢いたいですね~


Anonymous 匿名
3:10 午後
むぎれもん さん
こんにちは!かなり寒くなってきましたね♪
れもんちゃんとテトなにげない表情がほんとソックリですよね
早くご対面させたいわぁぁ〜y(^ー^)y
れもんちゃんは我が家にとっても大切なテトの姉妹ですもの♪
来年は必ず会いに行きますよ〜☆.。・:*:・゚`