2005/12/25

親戚プチ☆クリスマス会,。.゜'☆彡

Happy Holidays〜!
今日は親戚の瑠琳ちゃん・ノアールちゃんと、
クリスマス会をしました!

まずは恒例の町田ドッグパークへ!


みんなのアイドル、瑠琳サンタさん!

今日もゴ〜ジャス、ノアールサンタさん!

ミニーとノアちゃんは、さっそく楽しく走り回ってました!

瑠琳ちゃんも、あの小さい体からは想像もつかない、
走りっぷり!

ミニーは皆のたまごちゃんを奪いまくっていたので、
テーブルの上に没収したのですが・・・
ミニー)いっち、にぃ〜、

ミニー)さぁ〜〜ん!

ミニー)とっ、とれた!こんなのチョロいよ!
ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ

瑠琳ちゃん)おかちャ、もう疲れたョ。抱っこしてぇ〜

テト)アタチも、もうダメェェ=3

ここで二人は、へなちょこ抱っこ同盟を結成!
テト)るーちゃん、抱っこっていいわよねぇ〜
瑠琳ちゃん)ステキよねぇ〜♪

ドッグランを満喫したあと、
グランベリーモールへランチをしに移動!
瑠琳サンタさんから、
おいしいプレゼントを貰いました+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ミニー)ペロン!

ノアールサンタさんからは、
おしゃれな
手作りネックレスを貰いましたヽ(´▽`)/〜♪

ミニー)どう、似合うでしょ?(´ー`)

ミニー・テト)ちょっとわけておくれぇ〜
ダ〜メ!Σ(*゜Д`;)

ノアール家はカート購入計画中♪
ミニテトカートに、試し乗りをしました!
テトは瑠琳ちゃんカートに、ちゃっかり乗せてもらいました!

3ピン楽々乗ってま〜す!(´ー`)y─┛
ノアちゃん、とけ込んでま〜す!(笑

瑠琳ちゃん、ゴーグル試着中♪
瑠琳ちゃん)世界がオレンジ色だじょぉー
カワイすぎ!(/ω\)

ミニーもとりあえず試着。
し、自然だ、違和感無し!!( ´,_ゝ`)ププッ

ショッピングの後、スタバで休憩!
瑠琳ちゃん)もう夜になっちゃったわョ!

ノアールちゃん)寒いわぁ、tomoちゃんもっと暖っめて!

ミニー・テト)今日はみなちゃん、とっても楽しかったよ!
ねェね&おかちャにtomoちゃん、プレゼントどうもありがと。
また来年もあそぼうね!ヽ(´▽`)/〜♪
  

10 Comments:

Anonymous 匿名 said...
   

はふ~ん、みんな楽しそうですね~♪
そして全員とっても可愛い(はぁと)
うちは家でパーチーだったけど、モヘビ的には外ではぢけたかったかもしれないなぁ。
お正月はグラモで福袋GETしにいこうと思ってま~す☆

12:22 午前
Anonymous 匿名 said...
   

今日は(あ…日付変わってもォ昨日だ!!)ありがとォございました~(@^v^@)とっても楽しいクリスマスになりました♪♪♪
かわいいプレゼントまで頂いてしまいまして瑠琳も私達も大喜びですヽ(´∀`)/
カートは特訓のかい無く荷物いれでしたが、テトちゃんが変わりに乗ってくれておかちャは大興奮でした♪
またぜひx2遊んで下さいねッッ★☆★
お家も近いですし、今度我が家へ遊びにいらして下さァ~い!!

1:54 午前
Anonymous 匿名 said...
   

こんにちは!!
昨日はありがとうございました~o(^-^)o
おかげさまで、ノアも私もスッごく楽しかったです♪
クマちゃんも頂いてありがとうございまちた!
今から一緒に遊びまーす( ^^)Y☆Y(^^ )
また遊んでくださいネ!!
「ミニーちゃん、テトちゃん、
昨日はホントにありがとちゃ~ん♪
カートにあいのりさせてくれて、うれちかったわ(^0)=3
また遊んでねェ☆」      Byノアール

12:28 午後
Anonymous 匿名 said...
   

モヘ助さん
こんばんわ。
昨日はお家でパーティーだったんですね。
グラモでお会いできるかなと、
ちょぴっと期待していたんですが。。。(´ー`)
ねェねさんが、モヘビちゃん達はとても人なつっこくて、かわいいと
言っていたので、ますます会いたくなっちゃった♪
>お正月はグラモで福袋GETしにいこうと思ってま~す☆
もしや元旦の福袋ですね!?うちも気になっていますが、
朝から並ばないとGetできないかなぁ〜?
寒そうだぁ・・・(*´д`;)…

10:35 午後
Anonymous 匿名 said...
   

瑠琳とねェねとおかちャ さん
こちらこそ、娘のプレゼントまで頂いて、
どうもありがとうございました!!ヽ(´▽`)/〜♪
今日、早速ムシャムシャ食べてましたょ!
おかちャとも、たくさんお話できて楽しかったです!
とってもステキなおかちャですね♪(´ー`)
>お家も近いですし、今度我が家へ遊びにいらして下さァ~い!!
キャベツと ”おりんごちゃん” 持って伺います(笑

10:44 午後
Anonymous 匿名 said...
   

tomo さん
こちらこそありがとうございまーす!
カートに仲良く乗っていたのが、
面白かったですねぇ+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
本当にノアちゃんはどこでも暮らしていけそうですね!(笑
それから手作りネックレスかなり気に入っておりますぞー!
ヽ( ´ー`)ノ
テト)ノアちゃん、今度はヘコヘコしないでね (つД`).゜.
ミニー)テトってへなちょこでしょ?見てるとヘコヘコしたくなっちゃうのよね。わかるわぁ〜(激爆

10:53 午後
Anonymous 匿名 said...
   

同じへなちょこ同盟でも、瑠琳先輩にはへコらなかったから、
相手を見てへコる『女に嫌われるタイプ』かもしれない!!
なのにカートには仲良く入るちゃっかりさ…(w
末っ子&女子高育ちの私に似たのねェ~(-.-;)
ノア:「テトちゃん、ごめんね。。
でも、どうしてかへコヘコしたくなっちゃうの…。
あんまりするとtomoサンダー落ちるし、気を付けるネo(>_<)o
それに、もしサバイバルしなきゃいけなくなったら、
助けてあげるから許して♪
ミニーちゃん、気持ちわかってくれるぅ!?
なんでしたくなっちゃうのかなぁ。」

12:56 午前
Anonymous 匿名 said...
   

8時半には並ばないといかんようです。
がんばるぞぃ!!フンヌ!!

11:17 午後
Anonymous 匿名 said...
   

モヘ助 さん
8時半ですかぁ〜はぁやっぱりお早いですな(/-\)
でも、欲しいので検討中でございます!!
行けなかったら、2日そごうのジョーカーの福袋を、、、、
と考えております(´ー`*) 福袋って、どーしても欲しくなっ
ちゃうんですよね〜♪

11:21 午前
Anonymous 匿名 said...
   

はじめまして!JASMINEの姉妹なんですね♪
よろしくお願いしますm(__)m

10:50 午後

コメントを投稿

<< Home

Anonymous 匿名
12:22 午前
はふ~ん、みんな楽しそうですね~♪
そして全員とっても可愛い(はぁと)
うちは家でパーチーだったけど、モヘビ的には外ではぢけたかったかもしれないなぁ。
お正月はグラモで福袋GETしにいこうと思ってま~す☆


Anonymous 匿名
1:54 午前
今日は(あ…日付変わってもォ昨日だ!!)ありがとォございました~(@^v^@)とっても楽しいクリスマスになりました♪♪♪
かわいいプレゼントまで頂いてしまいまして瑠琳も私達も大喜びですヽ(´∀`)/
カートは特訓のかい無く荷物いれでしたが、テトちゃんが変わりに乗ってくれておかちャは大興奮でした♪
またぜひx2遊んで下さいねッッ★☆★
お家も近いですし、今度我が家へ遊びにいらして下さァ~い!!


Anonymous 匿名
12:28 午後
こんにちは!!
昨日はありがとうございました~o(^-^)o
おかげさまで、ノアも私もスッごく楽しかったです♪
クマちゃんも頂いてありがとうございまちた!
今から一緒に遊びまーす( ^^)Y☆Y(^^ )
また遊んでくださいネ!!
「ミニーちゃん、テトちゃん、
昨日はホントにありがとちゃ~ん♪
カートにあいのりさせてくれて、うれちかったわ(^0)=3
また遊んでねェ☆」      Byノアール


Anonymous 匿名
10:35 午後
モヘ助さん
こんばんわ。
昨日はお家でパーティーだったんですね。
グラモでお会いできるかなと、
ちょぴっと期待していたんですが。。。(´ー`)
ねェねさんが、モヘビちゃん達はとても人なつっこくて、かわいいと
言っていたので、ますます会いたくなっちゃった♪
>お正月はグラモで福袋GETしにいこうと思ってま~す☆
もしや元旦の福袋ですね!?うちも気になっていますが、
朝から並ばないとGetできないかなぁ〜?
寒そうだぁ・・・(*´д`;)…


Anonymous 匿名
10:44 午後
瑠琳とねェねとおかちャ さん
こちらこそ、娘のプレゼントまで頂いて、
どうもありがとうございました!!ヽ(´▽`)/〜♪
今日、早速ムシャムシャ食べてましたょ!
おかちャとも、たくさんお話できて楽しかったです!
とってもステキなおかちャですね♪(´ー`)
>お家も近いですし、今度我が家へ遊びにいらして下さァ~い!!
キャベツと ”おりんごちゃん” 持って伺います(笑


Anonymous 匿名
10:53 午後
tomo さん
こちらこそありがとうございまーす!
カートに仲良く乗っていたのが、
面白かったですねぇ+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
本当にノアちゃんはどこでも暮らしていけそうですね!(笑
それから手作りネックレスかなり気に入っておりますぞー!
ヽ( ´ー`)ノ
テト)ノアちゃん、今度はヘコヘコしないでね (つД`).゜.
ミニー)テトってへなちょこでしょ?見てるとヘコヘコしたくなっちゃうのよね。わかるわぁ〜(激爆


Anonymous 匿名
12:56 午前
同じへなちょこ同盟でも、瑠琳先輩にはへコらなかったから、
相手を見てへコる『女に嫌われるタイプ』かもしれない!!
なのにカートには仲良く入るちゃっかりさ…(w
末っ子&女子高育ちの私に似たのねェ~(-.-;)
ノア:「テトちゃん、ごめんね。。
でも、どうしてかへコヘコしたくなっちゃうの…。
あんまりするとtomoサンダー落ちるし、気を付けるネo(>_<)o
それに、もしサバイバルしなきゃいけなくなったら、
助けてあげるから許して♪
ミニーちゃん、気持ちわかってくれるぅ!?
なんでしたくなっちゃうのかなぁ。」


Anonymous 匿名
11:17 午後
8時半には並ばないといかんようです。
がんばるぞぃ!!フンヌ!!


Anonymous 匿名
11:21 午前
モヘ助 さん
8時半ですかぁ〜はぁやっぱりお早いですな(/-\)
でも、欲しいので検討中でございます!!
行けなかったら、2日そごうのジョーカーの福袋を、、、、
と考えております(´ー`*) 福袋って、どーしても欲しくなっ
ちゃうんですよね〜♪


Anonymous 匿名
10:50 午後
はじめまして!JASMINEの姉妹なんですね♪
よろしくお願いしますm(__)m