2006/01/04

ミニミニ新年会

今日はノアールファミリー、瑠琳ファミリーと新年会をしました〜〜!
関内駅で待ち合わせ。その後、tomoさん行きつけの
「Peace Cafe」に連れて行ってもらい、ランチをしました。


とても雰囲気のいいお店!
ノアちゃん)ココはtomoちゃんの行きつけなのよ!どぅ?オサレでしょ?


そしてそして、
るーちゃん)今日は皆さんにご報告がありますです!
と、瑠琳ファミリーからの重大発表を聞いて、
話も盛り上がり、ついつい長居をしてしまいました!ヽ(´▽`)/〜♪


ミニー・テト)ねぇ〜早くあそびにいかなぁーい?
アタチたち退屈だわぁ〜〜


それじゃー山下公園にレッツらゴ=3


何か食いもんはねぇかあー(爆


るーちゃん、可愛いなぁ(´ー`)


ミニ子も可愛いなぁ(←親バカ w 


ノアちゃん、、、


おもしろいなぁ〜(爆
カンガルー走りに続き、今日は二足歩行を披露してくれました(激爆
ノアちゃんカワイ杉!+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


テトは・・・相変わらずです(w
テト)いやぁ〜さむいねぇ、さむいよぉ〜。
つかれたねぇ、つかれたよぉ〜。
パパァ〜、だっこしてくれぃ!!


ミニーとノアちゃん、行動似すぎ Σ(*゜Д`;)


テト)ノアちゃん、カートはらくちんでしょ!?
ノアちゃん)そうねぇ、ほんとらくちんだわね♪


ミニー)うっ、うさぎだっっ!
なぜかウサギがいました。


それから、大桟橋へ!


ここは芝生がフッカフカ♪思わずるーちゃんも飛び跳ねてたさー。
るーちゃん)ヤッホーヽ( ´ー`)ノ



テト)ねえさん、はしゃいでますな!
るーちゃん)テトもあそべぇ〜♪


おやつタイム。
ノアちゃん、姿勢良すぎだし!Σ(*゜Д`;)
それからるーちゃん、おやつはそっちじゃないですョ!(´ー`)
皆ほんとにカワイイなぁ〜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ってな感じで、今日も本当に楽しかったでーす。
ノアールファミリーからは、
本格的な豪華手作りケーキとワンケーキを!
瑠琳ファミリーからは、
大好きなディズニーのおみやげとミニテトのお写真を頂きました!
皆さんどうもありがとうございました〜。
また遊んで下さいね!♪ヽ(´▽`)/
  

4 Comments:

Anonymous 匿名 said...
   

ミニピンランドふぁみり~の皆様♪
昨日もとォ~っても楽しかったです(*~∀~*人)♪素敵でのんびりでいるカフェで、お土産もいただいてしまいましてありがとうございました!
CD-ROM大事にさせていただきまァす(^w^@)☆海沿いのお散歩も皆さんとのおしゃべりも愉快でしたァ~♪
また次回の集会(笑)を楽しみにしてまァ~す!!

改めてまた今夜、最新情報を持ってHPやメールにご報告へうかがいますね♪

9:47 午前
Anonymous 匿名 said...
   

おはようございます!!
昨日はCD-Rも頂きまして、ありがとうございましたァ(^-^*)
早速、楽しませて頂きましたよ~ん♪
芝生スポット、なかなかステキだったね☆
ぜひ×2、また行きましょー(^-^*)
ノアは、100m近く二足歩行で歩いた事もあるのよねェ。。
風太くんブームには、かなり嫉妬心メラメラだったわ…(^^;)

10:42 午前
Anonymous 匿名 said...
   

瑠琳とねェねとおかちャさん
こちらこそありがとーございましたぁヽ(^o^)丿
今回もホントに楽しかったわぁ〜♪
るーちゃんを二回も抱っこしちゃったわぁ〜逃げようと
してたけど(w
今度はもっとおいしい、おやつ持って行くからね〜また
抱っこさせてねy(^ー^)y

2:12 午後
Anonymous 匿名 said...
   

tomoさん
昨日はステキなお店に連れて行ってくれて、ありがとん♪
その後のお散歩コースもとっても楽しかったねヽ(^o^)丿
ノアちゃんとミニテトも会うたび仲良くなってるし〜
見てるとホントかわいいよね〜♪
ノアちゃんったら、いつも皆を楽しませてくれちゃうん
だよね〜( ´ ▽ ` )二足歩行ビックリしたよ

2:22 午後

コメントを投稿

<< Home

Anonymous 匿名
9:47 午前
ミニピンランドふぁみり~の皆様♪
昨日もとォ~っても楽しかったです(*~∀~*人)♪素敵でのんびりでいるカフェで、お土産もいただいてしまいましてありがとうございました!
CD-ROM大事にさせていただきまァす(^w^@)☆海沿いのお散歩も皆さんとのおしゃべりも愉快でしたァ~♪
また次回の集会(笑)を楽しみにしてまァ~す!!

改めてまた今夜、最新情報を持ってHPやメールにご報告へうかがいますね♪


Anonymous 匿名
10:42 午前
おはようございます!!
昨日はCD-Rも頂きまして、ありがとうございましたァ(^-^*)
早速、楽しませて頂きましたよ~ん♪
芝生スポット、なかなかステキだったね☆
ぜひ×2、また行きましょー(^-^*)
ノアは、100m近く二足歩行で歩いた事もあるのよねェ。。
風太くんブームには、かなり嫉妬心メラメラだったわ…(^^;)


Anonymous 匿名
2:12 午後
瑠琳とねェねとおかちャさん
こちらこそありがとーございましたぁヽ(^o^)丿
今回もホントに楽しかったわぁ〜♪
るーちゃんを二回も抱っこしちゃったわぁ〜逃げようと
してたけど(w
今度はもっとおいしい、おやつ持って行くからね〜また
抱っこさせてねy(^ー^)y


Anonymous 匿名
2:22 午後
tomoさん
昨日はステキなお店に連れて行ってくれて、ありがとん♪
その後のお散歩コースもとっても楽しかったねヽ(^o^)丿
ノアちゃんとミニテトも会うたび仲良くなってるし〜
見てるとホントかわいいよね〜♪
ノアちゃんったら、いつも皆を楽しませてくれちゃうん
だよね〜( ´ ▽ ` )二足歩行ビックリしたよ