2006/01/21

小さなスノーマン!

を作ってみた!
こんなに雪が積もるとは、ビックリさーヽ( ´ー`)ノ
まだ雪を見た事のない我が家のピンズ!
屋上で遊ばせようとも思ったのですが、
2ピンともワクチン射ったばかりなので、、、
娘と雪だるまを作って部屋にもってきましたぁ〜!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


目はトマト。口は大根の茎。
と、まあ冷蔵庫のあるもで(w



おっ、テーちゃんが興味をもったぞ!?


テト)これ、たべれそうだわさぁ〜(°ф°)



ミニー)なんかあるのか!?


グッシャ〜〜ン!!!
ミニー)ん?どこだ、どこだ??


トマトがサークルの中へ・・・
ミニー)こっ、これかぁ、届かんよ〜〜っ!フンガー!!
テト)ミーちゃん必死ね!それおいちかったわよ!ヽ( ´ー`)ノ

ミニーの食べ物への執念は、ものすごいものがあります!(爆
せっかく作ったのになぁ・・・
.゜.(つД`).゜.
  

4 Comments:

Anonymous 匿名 said...
   

雪だるま、すんごく可愛い♪
うちも作ろうかと思ったけど、その前にモヘビの足跡だらけできちゃなくなっちゃったので断念しましたー(目や口の材料も無いしね・・・爆)
雪だるまを置いてる台が、トイレの下パーツだったのでちょっと面白かった(笑)
やっぱりミニテトちゃん達は食い気のほうが上なのね、多分うちも同じだと思ふ(-m-)

話は違うけど、今日、tomoさんとchiikoママさんに会ってきました~!
早くみんなで会いたいね♪

12:16 午前
Anonymous 匿名 said...
   

モヘ助さん
すんげー雪でしたね☆出来れば外で遊ばせてあげたかったっす!
雪だるまを置いてる台に目をつけるとは、さすがはモヘ助さん♪
もっとオサレなものにすれば良かったわぁ(´ー`*)
昨日、tomoさんとchiikoママにお会いしたんですかぁ〜
とってもステキで楽しい方達ですよね〜ヽ(^◇^*)/
我が家も早くモヘビファミリーに会いたいでーす☆.。・:*:・゚`
来月は是非集合しましょう〜ねO(≧▽≦)O

8:08 午後
Anonymous 匿名 said...
   

キャハハハハ!!!!!トイレのトレイだァーっ。。
モヘさんの目の付け所…、ウケるっ(www)
それにしても、
おメメが赤くて可愛い雪だるまちゃーん(人≧ω≦)
私も作れば良かったなァー♪
ミーちゃん&テーちゃん、
雪だるまちゃんのくれたトマト、おいちかったァー!?!?
ノアも食いしん坊☆万歳だよん。。

そうなのー。。
モヘさんにお会いちまちた♪
早く、集会開きたいよねェー(^ー^*)

9:11 午後
Anonymous 匿名 said...
   

tomoさん
トイレのトレイ・・・これしか無かったとです(爆
はずかすぃ〜(/ω\)
トマトなんてあげた事ないのに、
よくもまあ、ミニーはあそこまで必死になれるよ (°ф°)
逆に関心!(w
それからそれから、来月の集会、楽しみにしてるよん♪ヽ(´▽`)/
ノアちゃんのSSコレクションも気になるなぁ(´ー`)

10:25 午後

コメントを投稿

<< Home

Anonymous 匿名
12:16 午前
雪だるま、すんごく可愛い♪
うちも作ろうかと思ったけど、その前にモヘビの足跡だらけできちゃなくなっちゃったので断念しましたー(目や口の材料も無いしね・・・爆)
雪だるまを置いてる台が、トイレの下パーツだったのでちょっと面白かった(笑)
やっぱりミニテトちゃん達は食い気のほうが上なのね、多分うちも同じだと思ふ(-m-)

話は違うけど、今日、tomoさんとchiikoママさんに会ってきました~!
早くみんなで会いたいね♪


Anonymous 匿名
8:08 午後
モヘ助さん
すんげー雪でしたね☆出来れば外で遊ばせてあげたかったっす!
雪だるまを置いてる台に目をつけるとは、さすがはモヘ助さん♪
もっとオサレなものにすれば良かったわぁ(´ー`*)
昨日、tomoさんとchiikoママにお会いしたんですかぁ〜
とってもステキで楽しい方達ですよね〜ヽ(^◇^*)/
我が家も早くモヘビファミリーに会いたいでーす☆.。・:*:・゚`
来月は是非集合しましょう〜ねO(≧▽≦)O


Anonymous 匿名
9:11 午後
キャハハハハ!!!!!トイレのトレイだァーっ。。
モヘさんの目の付け所…、ウケるっ(www)
それにしても、
おメメが赤くて可愛い雪だるまちゃーん(人≧ω≦)
私も作れば良かったなァー♪
ミーちゃん&テーちゃん、
雪だるまちゃんのくれたトマト、おいちかったァー!?!?
ノアも食いしん坊☆万歳だよん。。

そうなのー。。
モヘさんにお会いちまちた♪
早く、集会開きたいよねェー(^ー^*)


Anonymous 匿名
10:25 午後
tomoさん
トイレのトレイ・・・これしか無かったとです(爆
はずかすぃ〜(/ω\)
トマトなんてあげた事ないのに、
よくもまあ、ミニーはあそこまで必死になれるよ (°ф°)
逆に関心!(w
それからそれから、来月の集会、楽しみにしてるよん♪ヽ(´▽`)/
ノアちゃんのSSコレクションも気になるなぁ(´ー`)