2006/01/08

集会 in いぬたまドッグパ〜ク!!
夜露死苦ぅ〜(爆

今日で二子玉のいぬたまドッグパークが閉園の為、
急遽、ミニピンレディースのメンバーに集合をかけました!(笑


今回、ねェねさんはご欠席ですが、
カワイイ手作りカードを頂きました!


「さようなら」の文字が本当にさびしぃ・・・
.゜.(つД`).゜.
ここはよく来てたからなぁ(*´д`;)…


最後なだけあって、今までにない混みよう・・・


ミニピンも今日はたくさんで、大っ興奮!!
12、3ピンはいたかな?(´ー`)


ノアールちゃんは、メンズ犬にモッテモテだったのょ〜☆


るーちゃん、出だしは絶好調ですなぁ〜♪ヽ(´▽`)/


ノアちゃん)ミニーちゃん、なんか食えそうだょヽ( ´ー`)ノ
ミニー)ノアちゃん、食ってみるか!?
ミニーとノアールちゃん、落ち葉を
食べては怒られ、食べては怒られ・・・繰り返す(w
何がおいしいんだろ??(n・e・)


てーちゃん、今日のあだ名は、、、
「日陰の女」(爆


ノアちゃんが遊びにさそってくれているのに・・・


一人カートの中へ。。。
くっ、くらい・・・(*´д`;)…
テト)ここなら安心ですよ=3
重度の引きこもりだな!(激爆


るりんちゃんはおかちャにだっこしてもらい、
日光浴!
るーちゃん)あっったきゃいなぁ〜〜♪


いっしょに遊んだ、メグちゃん、ピットくんと
集合写真で〜す!
左から、
ノアールちゃん、ミニー、ピットくん、メグちゃん、テト、瑠琳ちゃん!!


たくさん遊んだ後、自由が丘に戻りドッグカフェ探し!
Chiikoママとおかちャの聞き込みのおかげで、
ステキなドッグカフェ「Table Modern Service」に辿りついたよー!(´▼`)つ
るりんちゃんはさっそく、大好きな蹄チーズを!


メンズ犬に追われすぎて、ノアールちゃんはお疲れのご様子。。。


おかちャ)ミニーちゃん、キャベツ食べるぅ〜?
ミニー)食べる、食べる、おかちャ大好きょ〜〜ヽ(´▽`)/〜♪
ミニーとテトは、るりんちゃんのキャベツをほおばってました!(w


それから、tomoさんに誘導してもらって、
いろんなショップを回り、今日の集会を無事終えました!(笑
充実した日曜日。
ミニピン友達は本当に最高っ〜〜
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
皆さん今日も、ありがとうです!,。.゜'☆彡
あざ〜スッ!(爆
  

5 Comments:

Anonymous 匿名 said...
   

今日もお疲れ様でした~♪
相変わらず、楽ちかったデス!!
なんだろーね…、この3ファミリーは(w)
Mピンっていう共通点だけではないものがあるよ。。
(って思ってるのは私だけ??)
なんか不思議なカンジ☆☆☆
今日はお嬢までゲットできたので、私も大満足(≧ω≦)v
もっと仲良くしてネ~!!
ミニ&テトちゃん、今日もノアと遊んでくれてありがと!!
また遊んでちょ♪

1:04 午前
Anonymous 匿名 said...
   

あうぅ~楽しそうなりね~・・・
いぬたま、無くなったら何になるんでしょうか?
またワンコの何かなのかなぁ???
このまま無くなっちゃったらつまんないですな。
それよりっ!!レディースができたのか!
ヘミ子とびーこも混ぜてーーーっ(爆)

あ、遅くなりましたが、リンクやっと完成しましたです。
ご確認を~

3:42 午後
Anonymous 匿名 said...
   

tomoさん
いやぁ〜、たのしかったねぇ〜たのしかったよ〜♪
>Mピンっていう共通点だけではないものがあるよ。。
たしかに!ホントに居心地がいいわいっ!ヽ(^o^)丿
最近知り合ったとは思えないねぇ(´ー`*)
>今日はお嬢までゲットできたので、私も大満足(≧ω≦)v
 もっと仲良くしてネ~!!
こちらこそ、娘のお相手してもらって、ありがとうです!
帰ってからず〜っと、tomoさんに「メールしたいなぁ〜」って、
言ってましたよ!(笑

10:22 午後
Anonymous 匿名 said...
   

モヘ助さん
>いぬたま、無くなったら何になるんでしょうか?
 またワンコの何かなのかなぁ???
どうやら、再開発地区として使うため、土地を区に返却するみたいですよ!
残念ながら、ワンコとは無縁になりそうです・゚・(ノД`)・゚・
>それよりっ!!レディースができたのか!
 ヘミ子とびーこも混ぜてーーーっ(爆)
おぉ、これはこれはうれしいッス!
横浜連合がつくれますな(激爆
次回の集会が楽しみです!v(≧∇≦)v

10:31 午後
Anonymous 匿名 said...
   

ミニピンランドふぁみり~の皆様ァ!!日曜日はおかちャと瑠琳が大変お世話になりましたァ~(*^ω^*)/♪おかちャは大喜びで帰宅してきました~ッッ☆私もゆきたかったァァァ!!次回は私もお供させて下さいね~☆
それと、明琉星にお洋服ありがとォございましたァ(^∀^人)♪さっそく着せてみたのですが、まだ少し大きいみたいで遠山の金さんになってしまいました(片手がにょきっとw)
日記に載せたので見てくださいね♪

9:37 午後

コメントを投稿

<< Home

Anonymous 匿名
1:04 午前
今日もお疲れ様でした~♪
相変わらず、楽ちかったデス!!
なんだろーね…、この3ファミリーは(w)
Mピンっていう共通点だけではないものがあるよ。。
(って思ってるのは私だけ??)
なんか不思議なカンジ☆☆☆
今日はお嬢までゲットできたので、私も大満足(≧ω≦)v
もっと仲良くしてネ~!!
ミニ&テトちゃん、今日もノアと遊んでくれてありがと!!
また遊んでちょ♪


Anonymous 匿名
3:42 午後
あうぅ~楽しそうなりね~・・・
いぬたま、無くなったら何になるんでしょうか?
またワンコの何かなのかなぁ???
このまま無くなっちゃったらつまんないですな。
それよりっ!!レディースができたのか!
ヘミ子とびーこも混ぜてーーーっ(爆)

あ、遅くなりましたが、リンクやっと完成しましたです。
ご確認を~


Anonymous 匿名
10:22 午後
tomoさん
いやぁ〜、たのしかったねぇ〜たのしかったよ〜♪
>Mピンっていう共通点だけではないものがあるよ。。
たしかに!ホントに居心地がいいわいっ!ヽ(^o^)丿
最近知り合ったとは思えないねぇ(´ー`*)
>今日はお嬢までゲットできたので、私も大満足(≧ω≦)v
 もっと仲良くしてネ~!!
こちらこそ、娘のお相手してもらって、ありがとうです!
帰ってからず〜っと、tomoさんに「メールしたいなぁ〜」って、
言ってましたよ!(笑


Anonymous 匿名
10:31 午後
モヘ助さん
>いぬたま、無くなったら何になるんでしょうか?
 またワンコの何かなのかなぁ???
どうやら、再開発地区として使うため、土地を区に返却するみたいですよ!
残念ながら、ワンコとは無縁になりそうです・゚・(ノД`)・゚・
>それよりっ!!レディースができたのか!
 ヘミ子とびーこも混ぜてーーーっ(爆)
おぉ、これはこれはうれしいッス!
横浜連合がつくれますな(激爆
次回の集会が楽しみです!v(≧∇≦)v


Anonymous 匿名
9:37 午後
ミニピンランドふぁみり~の皆様ァ!!日曜日はおかちャと瑠琳が大変お世話になりましたァ~(*^ω^*)/♪おかちャは大喜びで帰宅してきました~ッッ☆私もゆきたかったァァァ!!次回は私もお供させて下さいね~☆
それと、明琉星にお洋服ありがとォございましたァ(^∀^人)♪さっそく着せてみたのですが、まだ少し大きいみたいで遠山の金さんになってしまいました(片手がにょきっとw)
日記に載せたので見てくださいね♪