2006/03/12

春だよ テーちゃんの 春がきーたよ♪

おーい、テト!おもちゃでも買いに行くかーい?


テト)
えっ、おもちゃ!
(でもあまりあるきたくないわ ボソボソ・・・)

ということで、今日は横浜そごうのジョーカーに
テトのおもちゃを買いに行って来ました!ヽ( ´ー`)ノ

テト)おもちゃ、おもちゃ♪ ハァハァ〜

おーい、テト〜。早くおいでよぉ〜

テト)あのね・・・
ん?なになに??

テト)もうあるけないよぉぉ
え゛っ=3

テトはいつも急に歩かなくなり、
そして今日も結局ダッコすることに。。。
_| ̄|○

テト)あ〜らくちんだわ!

テト)ちょっと、ミニーたん。らくちんついでにバスでものらない?

テト)えーっと、つぎのバスは、、、

家すぐそこだし Σ(*゜Д`;)


そんなマイペースなテーちゃんが何やら発見!?

テト)あら!なんてすてきな、おはな!!

テト)はるだわねぇ〜

テト)♪はるのか〜ぜが ふいてき〜たら♪(´▽`)
(↑メルヘンテーちゃん w)


とまあ、春を満喫したテトと、ようやく帰宅。
さっそく、今日買ったおもちゃを、テトにあげました。(´ー`)

テーちゃん、おもちゃだよー

テト)ハフハフッ!あたらしい、おもちゃっていいわねぇ〜

と、その時、





バッコーーーーン!




ミニー)おっ!いいもの持ってるじゃないか〜 ヒヒヒッー!
テト)ちょっ、なにするのよさ!!





ミニー)いいからお貸しッ!




テト)ヒッ、ヒェェ〜〜〜


ミニー)いいかい、お嬢ちゃん!おもちゃっていうのはなぁ








ミニー)
こうやって遊ぶんだよっ!

















フガフガッ=3

ミニー)ガルゥウ〜 ガルゥウ〜
テト)はるね・・・きっと、はるのせいだわ。。。
↓ミニーの勢いにびっくりしてハウスの上に・・・(爆)



ミニーが飽きてきたころ・・・



テト)やっとアタチのばんね!
ちょっとベタベタするけど・・・まあいいわ!

テト)ハフハフッ♪

う〜ん、ソフトだ。なんてソフトな遊び方なんだ。。。(激爆)
同じ犬種の犬とは思えない(w ┐(´д`)┌





最近、みなとよこはま動物病院の薬浴(温泉)に行っていないので、
今日は自宅で薬浴をしてあげました!
バスクリン(森のかおり)を通常の3倍濃くした湯船に浸からせることで、
乾燥肌等にはとてもいいそうです!(病院で温泉が湧く前まで行われていた方法)


テト)はぁ〜、今日はいろいろあったけど、たのちかったわ!

テト)ハダカはNGよ。ウフっ!
  

6 Comments:

Anonymous 匿名 said...
   

きゃ~(*´艸`)♪テーちゃんの入浴シーンだァ☆
かわいいです~ッッ♪
由美かおるバリに視聴率UPですねwww

おもちゃの遊び方、まるで我が家のようです。。。
我が家は姉と妹が逆ですが…*
瑠琳は大事に遊ぶのに、明琉星がぬいぐるみの
ほとんどを悲惨な姿にしてしまいましたorz
ほんと同じ犬種とは思えないです***
やっぱりREDはおっとりさんが多いのですかね~★

10:45 午前
Anonymous 匿名 said...
   

楽しいテトチャンの一日が伝わってきました。
ほんとにかわいい~で一番下のお風呂のポーズ♪色っぽいし★
れもんにも見習ってほしいです、性格的にはうちと反対のよう。
血は逆なのに(爆)
れもんはミニーちゃん派。
麦はテトちゃん派なタイプですね。
4人で遊んだらどうなるんだろう~
楽しみーーー\(^o^)/

9:30 午後
Anonymous 匿名 said...
   

☆瑠琳と明琉星とねェね ☆さん
>由美かおるバリに視聴率UPですねwww
アハハハッ、貴重な入浴シーンですからね!(笑
そのうち写真集でも出しちゃおうかな!
(誰もいらないしΣ(*゜Д`;) (爆

ミニーの遊ぶは、もうひどいひどい。(*´д`;)…
おもちゃがいくつあっても、たらんとです。
気付いたら、ぬいぐるみの中の綿を食べちゃうからね。。。
_| ̄|○

 

11:31 午後
Anonymous 匿名 said...
   

☆むぎれもんさん☆
>一番下のお風呂のポーズ♪色っぽいし★
ミラクルな写真がとれました(w
ちょっと恥じらってる感じが、笑えますよね!
気持ち、おばあちゃんにも見えるし・・・(爆
テトは、れもんちゃんに会ったら、
ビビっちゃうのかなぁ?それともお姉さんパワーを発揮?
うぅ〜会いたいなぁ〜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

11:44 午後
Anonymous 匿名 said...
   

塗れたテーちゃんってば、ほんとにセクスィー!!
ノアが濡れてもネズミみたいになるだけだもん。。
でも、私は『ヒッ、ヒェェ~~~』のテーちゃんが好きよ(^3^)-☆
特に右手♪
踏ん張り具合がめちゃんこ可愛い~(w)

2:48 午前
Anonymous 匿名 said...
   

☆tomoちゃん☆
セクスィーなんてテトのキャラじゃないから
笑っちゃうv(≧∇≦)v
どっちかつーと『ヒッ、ヒェェ~~~』の方がテトっぽい
よねーー♪♪ミニーは新しいおもちゃ見ると豹変するから
テトは怖いみたい(爆

9:58 午後

コメントを投稿

<< Home

Anonymous 匿名
10:45 午前
きゃ~(*´艸`)♪テーちゃんの入浴シーンだァ☆
かわいいです~ッッ♪
由美かおるバリに視聴率UPですねwww

おもちゃの遊び方、まるで我が家のようです。。。
我が家は姉と妹が逆ですが…*
瑠琳は大事に遊ぶのに、明琉星がぬいぐるみの
ほとんどを悲惨な姿にしてしまいましたorz
ほんと同じ犬種とは思えないです***
やっぱりREDはおっとりさんが多いのですかね~★


Anonymous 匿名
9:30 午後
楽しいテトチャンの一日が伝わってきました。
ほんとにかわいい~で一番下のお風呂のポーズ♪色っぽいし★
れもんにも見習ってほしいです、性格的にはうちと反対のよう。
血は逆なのに(爆)
れもんはミニーちゃん派。
麦はテトちゃん派なタイプですね。
4人で遊んだらどうなるんだろう~
楽しみーーー\(^o^)/


Anonymous 匿名
11:31 午後
☆瑠琳と明琉星とねェね ☆さん
>由美かおるバリに視聴率UPですねwww
アハハハッ、貴重な入浴シーンですからね!(笑
そのうち写真集でも出しちゃおうかな!
(誰もいらないしΣ(*゜Д`;) (爆

ミニーの遊ぶは、もうひどいひどい。(*´д`;)…
おもちゃがいくつあっても、たらんとです。
気付いたら、ぬいぐるみの中の綿を食べちゃうからね。。。
_| ̄|○

 


Anonymous 匿名
11:44 午後
☆むぎれもんさん☆
>一番下のお風呂のポーズ♪色っぽいし★
ミラクルな写真がとれました(w
ちょっと恥じらってる感じが、笑えますよね!
気持ち、おばあちゃんにも見えるし・・・(爆
テトは、れもんちゃんに会ったら、
ビビっちゃうのかなぁ?それともお姉さんパワーを発揮?
うぅ〜会いたいなぁ〜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


Anonymous 匿名
2:48 午前
塗れたテーちゃんってば、ほんとにセクスィー!!
ノアが濡れてもネズミみたいになるだけだもん。。
でも、私は『ヒッ、ヒェェ~~~』のテーちゃんが好きよ(^3^)-☆
特に右手♪
踏ん張り具合がめちゃんこ可愛い~(w)


Anonymous 匿名
9:58 午後
☆tomoちゃん☆
セクスィーなんてテトのキャラじゃないから
笑っちゃうv(≧∇≦)v
どっちかつーと『ヒッ、ヒェェ~~~』の方がテトっぽい
よねーー♪♪ミニーは新しいおもちゃ見ると豹変するから
テトは怖いみたい(爆