2006/11/20

テトっぺが2歳に!!

わあああああああああああ
てーちゃんが!
あかべこみたいだった、てーちゃんがぁああ!!

2歳」になったお=3

でも平日なので、
今日はささやかなおいわいさ!
「地中海風♪冷蔵庫のあまりもの」
いいんです!いいんです!
見た目じゃぁ〜ないんです(爆 

ではテーさん、召し上がれ♪
テト)なんかきょうはラッキーなのよさ (´∀`*)ウフフっ
テト)でもいそいでたべなきゃ、クロいのにとられゆわ!
テーちゃん。
おねえちゃんからも、
ステキな絵のプレゼントがあるおーらいおー

う〜ん、ツッコミどころ満載だけど、、、
まぁ、いいか!(´ー`)

たしか、超人強度95万パワーのキン肉マンも言ってたし、、、







へのつっぱりはいらんですよ!」ってね(wwwwwww



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ノアール家から、バースディカードを頂いたお!!
うれしいおっお (´▼`)つ

  

12 Comments:

Anonymous 匿名 said...
   

わあああぁぁぁ!!!!!!!
一日出遅れちゃったよぉ~ <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

テト子さん、お誕生日おめでとうッ♪
ノア家、初めてランド家とランで遊んでもらった日が
1年前のテーちゃん1歳の誕生日でした。。
あれから1年かぁ~ッ☆  感慨深いっす!!
この1年も健康で楽しく過ごせますように
       Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
バースデーカードも送っておいたから受け取ってねェ

お嬢の絵画ツッコミ所満載ながら、可愛い絵だねェ~!!
パパの髪型と、ミニテトが人面犬なのがウケました(w)
今度、私も描いてもらいたーい♪

8:51 午後
Anonymous 匿名 said...
   

ごめ~ん、2日遅れちった Σ(゚д゚lll)ガーン
テーちゃんごめんね。

お誕生日おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
ミニーちゃんの誕生日はイチゴちゃんの可愛いスイーツだったのに、手を抜き過ぎですから( ̄^ ̄)凸
3日の誕生会は、テーちゃんに桃のケーキをあげるからね!
それにしても、お姉ちゃんの書いた絵は愛があるね~いいな~幸せ家族♪

9:49 午後
Anonymous 匿名 said...
   

☆tomoちゃんへ☆
>ノア家、初めてランド家とランで遊んでもらった日が
1年前のテーちゃん1歳の誕生日でした。。
そうだよねぇ(´ー`)
もう1年かぁ〜、ってことは・・・
「ミニピンレディース」も、もうすぐ1周年?ヽ( ´ー`)ノ(笑

んでもって、画伯の絵凄いでしょ?(w
バースディカードのお返しに、萌え系メガドル画伯に、
ノアール家の絵も依頼してみるよ!
カードありがとね♫ (´▼`)つ

12:04 午前
Anonymous 匿名 said...
   

☆もーりんママへ☆
お祝いどうもありがとう♪ヽ(´▽`)/
>ごめ~ん、2日遅れちった Σ(゚д゚lll)ガーン
いいの、いいの覚えてくれてただけでウレシスよぉお
.゜.(つД`).゜.(爆

外ではミニちゃんびいき?かもしれないけど、、、(/ω\)
家ではテーちゃんが一番人気ですぞぃ+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ちなみにこの絵は、画伯の人生最高の絵で、
数ヶ月前の絵なんか・・・( ´,_ゝ`)ププッ
今度画集でも見せたいなぁ〜(´ー`)

12:15 午前
Anonymous 匿名 said...
   

きゃぁぁぁぁ~!ものすんごく出遅れてしまいました(汗)
改めまして・・・・

テーちゃんお誕生日おめでとうっ♪
ワーイ!( 。・ω・。)八(・ω・。)ノオメデト!

TOPのナウシカに寄り添うテトちゃん、超可愛いくて♪
妙に違和感ないところにちょっぴり笑。
今のお写真と比べてみたり・・・
うぅん♪立派なレディーになりましたね(*´ー`*人)

先日はあまり触れ合えなかったけれど
いつか、おふたりの魅力をたっぷり堪能させてくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしてまーす!

10:02 午後
Anonymous 匿名 said...
   

☆にこさんへ☆
こんばんわぁ♪改めましてモカちゃんお誕生日おめでとう
です☆.。・:*:・゚`
そしてそして、にこさんテーちゃんへお祝いのお言葉
とってもうれしいです♪ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ラブモカ家のHPはすんごく前からこそ〜り拝見していたので
勝手に親近感が湧いてる我が家であります☆今度は是非
私もラブモカちゃん堪能したいですヽ(^o^)丿

TOPは生後1ヶ月ちょっとのテーちゃんなんです♪
出来上がった時は私も笑っちゃいました〜
まだまだ幼いテーちゃんですが今後とも宜しく
お願いしま〜すO(≧▽≦)O

11:56 午後
Anonymous 匿名 said...
   

ハッピ~バースディ テトちゃん♪
可愛いテトちゃんに 会うことが出来て メチャ 幸せ~
べビィテトちゃんから プリティテトちゃんに変身して ますます いいオンナにと☆
一年 元気に 幸せに過ごしてくださいねん

ネリマにも 遊びに来てくださいネ!!

遅れてしまって ごめんなさい”

12:45 午前
Anonymous 匿名 said...
   

☆hydeさんへ☆
テーちゃんにお祝いのお言葉ありがとうございま〜す♪
パピーの頃はそりゃ〜もう可愛くて可愛くてO(≧▽≦)O
今は、無芸大食のぐーたら犬ですが大きいケガや病気
もなく2歳を迎えられてうれしい限りです♪

運動会以来なかなかお会いするチャンスがないですが
今度ゆっくり遊んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

5:01 午後
Anonymous 匿名 said...
   

イヤ~ン!!!!!
10日も遅れちゃった!(←遅れすぎ?)
2歳おめでとう♪
これでテトちゃんも大人の仲間入りだね!
大人になると、あんなことやこんなことが盛り沢山\(≧∇≦)/
いろんな事をいっぱい教えてもらうんだよ~!!

11:16 午後
Anonymous 匿名 said...
   

テトちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
すーんごい出遅れちゃッて、ごめんなさい!
大事なお姉ちゃんのお誕生日なのに・・・by:れもん
って言うとります。。。。

これからもテト&ミニーちゃんご一家がhappyでありますように。
2歳の目標は生麦れもんと遊ぶ事!もひとつ入れといてくださいね(●^o^●)

6:57 午前
Anonymous 匿名 said...
   

☆やこ丸さんへ☆
テーちゃんにお祝いのお言葉ありがとうございま〜す♪
見た目もまだまだ幼いテーちゃんですがやっとこ無事に
2歳を迎えられたっす(´ー`*)
きりたんとは年も近いしこれから沢山遊んで仲良く
なって頂きたいですy(^ー^)y

明日は沢山の人とピンになりそうですが楽しみです♪

7:51 午後
Anonymous 匿名 said...
   

☆むぎれもんさんへ☆
こんばんわぁ♪お祝いのコメどうもありがとうで〜す。
平日という事もあり地味な誕生日でしたが、明日はお友達
と合同誕生パーティーを開催する予定なんですO(≧▽≦)O

2歳の目標は”麦ちゃんれもんちゃん”と会う事!!
もうこれしかないです!特にうちのパパは麦れもんの
かなりのファンなんです〜最初はれもんちゃんが可愛い〜
なんて言ってたけど、今は麦ちゃんの熱狂的ファンなんで
すよ!必ず会いに行きまーーす( ´ ▽ ` )ノ

8:09 午後

コメントを投稿

<< Home

Anonymous 匿名
8:51 午後
わあああぁぁぁ!!!!!!!
一日出遅れちゃったよぉ~ <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

テト子さん、お誕生日おめでとうッ♪
ノア家、初めてランド家とランで遊んでもらった日が
1年前のテーちゃん1歳の誕生日でした。。
あれから1年かぁ~ッ☆  感慨深いっす!!
この1年も健康で楽しく過ごせますように
       Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
バースデーカードも送っておいたから受け取ってねェ

お嬢の絵画ツッコミ所満載ながら、可愛い絵だねェ~!!
パパの髪型と、ミニテトが人面犬なのがウケました(w)
今度、私も描いてもらいたーい♪


Anonymous 匿名
9:49 午後
ごめ~ん、2日遅れちった Σ(゚д゚lll)ガーン
テーちゃんごめんね。

お誕生日おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
ミニーちゃんの誕生日はイチゴちゃんの可愛いスイーツだったのに、手を抜き過ぎですから( ̄^ ̄)凸
3日の誕生会は、テーちゃんに桃のケーキをあげるからね!
それにしても、お姉ちゃんの書いた絵は愛があるね~いいな~幸せ家族♪


Anonymous 匿名
12:04 午前
☆tomoちゃんへ☆
>ノア家、初めてランド家とランで遊んでもらった日が
1年前のテーちゃん1歳の誕生日でした。。
そうだよねぇ(´ー`)
もう1年かぁ〜、ってことは・・・
「ミニピンレディース」も、もうすぐ1周年?ヽ( ´ー`)ノ(笑

んでもって、画伯の絵凄いでしょ?(w
バースディカードのお返しに、萌え系メガドル画伯に、
ノアール家の絵も依頼してみるよ!
カードありがとね♫ (´▼`)つ


Anonymous 匿名
12:15 午前
☆もーりんママへ☆
お祝いどうもありがとう♪ヽ(´▽`)/
>ごめ~ん、2日遅れちった Σ(゚д゚lll)ガーン
いいの、いいの覚えてくれてただけでウレシスよぉお
.゜.(つД`).゜.(爆

外ではミニちゃんびいき?かもしれないけど、、、(/ω\)
家ではテーちゃんが一番人気ですぞぃ+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ちなみにこの絵は、画伯の人生最高の絵で、
数ヶ月前の絵なんか・・・( ´,_ゝ`)ププッ
今度画集でも見せたいなぁ〜(´ー`)


Anonymous 匿名
10:02 午後
きゃぁぁぁぁ~!ものすんごく出遅れてしまいました(汗)
改めまして・・・・

テーちゃんお誕生日おめでとうっ♪
ワーイ!( 。・ω・。)八(・ω・。)ノオメデト!

TOPのナウシカに寄り添うテトちゃん、超可愛いくて♪
妙に違和感ないところにちょっぴり笑。
今のお写真と比べてみたり・・・
うぅん♪立派なレディーになりましたね(*´ー`*人)

先日はあまり触れ合えなかったけれど
いつか、おふたりの魅力をたっぷり堪能させてくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしてまーす!


Anonymous 匿名
11:56 午後
☆にこさんへ☆
こんばんわぁ♪改めましてモカちゃんお誕生日おめでとう
です☆.。・:*:・゚`
そしてそして、にこさんテーちゃんへお祝いのお言葉
とってもうれしいです♪ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ラブモカ家のHPはすんごく前からこそ〜り拝見していたので
勝手に親近感が湧いてる我が家であります☆今度は是非
私もラブモカちゃん堪能したいですヽ(^o^)丿

TOPは生後1ヶ月ちょっとのテーちゃんなんです♪
出来上がった時は私も笑っちゃいました〜
まだまだ幼いテーちゃんですが今後とも宜しく
お願いしま〜すO(≧▽≦)O


Anonymous 匿名
12:45 午前
ハッピ~バースディ テトちゃん♪
可愛いテトちゃんに 会うことが出来て メチャ 幸せ~
べビィテトちゃんから プリティテトちゃんに変身して ますます いいオンナにと☆
一年 元気に 幸せに過ごしてくださいねん

ネリマにも 遊びに来てくださいネ!!

遅れてしまって ごめんなさい”


Anonymous 匿名
5:01 午後
☆hydeさんへ☆
テーちゃんにお祝いのお言葉ありがとうございま〜す♪
パピーの頃はそりゃ〜もう可愛くて可愛くてO(≧▽≦)O
今は、無芸大食のぐーたら犬ですが大きいケガや病気
もなく2歳を迎えられてうれしい限りです♪

運動会以来なかなかお会いするチャンスがないですが
今度ゆっくり遊んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ


Anonymous 匿名
11:16 午後
イヤ~ン!!!!!
10日も遅れちゃった!(←遅れすぎ?)
2歳おめでとう♪
これでテトちゃんも大人の仲間入りだね!
大人になると、あんなことやこんなことが盛り沢山\(≧∇≦)/
いろんな事をいっぱい教えてもらうんだよ~!!


Anonymous 匿名
6:57 午前
テトちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
すーんごい出遅れちゃッて、ごめんなさい!
大事なお姉ちゃんのお誕生日なのに・・・by:れもん
って言うとります。。。。

これからもテト&ミニーちゃんご一家がhappyでありますように。
2歳の目標は生麦れもんと遊ぶ事!もひとつ入れといてくださいね(●^o^●)


Anonymous 匿名
7:51 午後
☆やこ丸さんへ☆
テーちゃんにお祝いのお言葉ありがとうございま〜す♪
見た目もまだまだ幼いテーちゃんですがやっとこ無事に
2歳を迎えられたっす(´ー`*)
きりたんとは年も近いしこれから沢山遊んで仲良く
なって頂きたいですy(^ー^)y

明日は沢山の人とピンになりそうですが楽しみです♪


Anonymous 匿名
8:09 午後
☆むぎれもんさんへ☆
こんばんわぁ♪お祝いのコメどうもありがとうで〜す。
平日という事もあり地味な誕生日でしたが、明日はお友達
と合同誕生パーティーを開催する予定なんですO(≧▽≦)O

2歳の目標は”麦ちゃんれもんちゃん”と会う事!!
もうこれしかないです!特にうちのパパは麦れもんの
かなりのファンなんです〜最初はれもんちゃんが可愛い〜
なんて言ってたけど、今は麦ちゃんの熱狂的ファンなんで
すよ!必ず会いに行きまーーす( ´ ▽ ` )ノ