2006/07/23

夕方からのドッグラン

テト)いったい、

ノアちゃん)
何処に行くんだろ?

るーちゃん)
あたしは眠いわ


ということで昨日の夕方、
町田ドッグパークに行きました=3

ミニピンレディース)ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワイ

ミニー)
とりあえず水を飲むべし!
ノアちゃん)水分補給は大事よね。アタシもこれから試合だし。



そしてまた、因縁の対決が始まるのである。。。(笑


メェちゃん)さぁ、覚悟はいいかい?
ノアちゃん)フフフッ、今日の為に新しい技を習得したのよ!!



・・・・・・



メェちゃん)やっぱ、や〜〜めた!
ノアちゃん)え゛っ? やろうよ、プロレス!!(爆

ミニー)総長〜〜〜!
るーちゃん)なっ、なによもう〜

ノアちゃん)総長〜〜〜っ!
るーちゃん)(*´д`*)ハァハァ

るーちゃん)
おかちャ〜、どこ〜? (w


テト)
ねぇ、メェちゃん。ちょっとかしてよぉ〜
メェちゃん)やだっ!

テト)ハァ〜、アタチのほうが、としうえなのになぁ〜
たいじゅうも・・・

昨日は久しぶりに雨も降ってなかったので、
ミニピンレディースに集合をかけちゃったお。

急なお誘いにも関わらず来てくれて、
おかちャにtomoちゃん、ありがとね!
  

8 Comments:

Anonymous 匿名 said...
   

ミニピンランドさん、こんばんは。
愛桃花組のにこです。
先ほどはラブモカのブログへ遊びに来てくださって
ありがとうございまーす♪
ミニーちゃん&テトちゃんとっても可愛いですね♪
サイトもとってもおもしろい!
(ミニリンピック・・・笑)
ブログの写真がとっても綺麗で、じわじわと
愛が伝わって来ましたぁ☆
来月はお会いできるということで楽しみにしています。
どうぞよろしくでーす♪

2:27 午前
Anonymous 匿名 said...
   

土曜日はありがとう!!!
ミーちゃんの爆走も面白かったし、
めェちゃんVSノア子の試合も面白かったし、
テーちゃんの馬みたいな声も面白かったねッ(www)
私にとっても良い気分転換になったよ~o(≧◇≦*)o
あれから天気悪いし、土曜日に遊んで正解☆★☆

それにしても9枚目の写真、
ノア、るぅちゃんを狩っちゃいそう(爆)
るぅちゃん、かわいそうに… ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

運動会も楽しみだァねー♪

1:04 午後
Anonymous 匿名 said...
   

☆にこさんへ☆
こんにちわぁ〜♪にこさん遊びに来て下さって
どうもありがとうございま〜すヽ(^o^)丿
前々からラブモカちゃんの事はお雑誌などでも拝見
しておりましたぁ♪美人姉妹ですよねv(≧∇≦)v
早くも来月お会いできるチャンスがありとっても楽しみです!!ラブモカちゃんお写真撮らせて下さいね〜〜

またHPの方に遊びに行きますので、今後とも宜しく
お願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

1:20 午後
Anonymous 匿名 said...
   

☆tomoさんへ☆
こちらこそありがとう♪電話した時tomoちゃん
元気のない声で疲れてるのかなぁ〜って思ったんだけど、
1時間後!とかいう強引な誘いにも関わらず来てくれて
うれしかったよんO(≧▽≦)O
今日も雨模様で散歩行けないし土曜にいっぱい
遊ばせられてホント良かったよー!!
ノアちゃんのはしゃいでる姿はホントかわいいよん♪
るぅちゃん必死で逃げてたね(笑)

運動会いろんなピンさんに会えそうだねヽ(^o^)丿

1:31 午後
Anonymous 匿名 said...
   

メチャ残念でしたーぁ
行きたかったよん、、、車さえ と!
ミニピンレディス 堪能したいよ~
ミニーちゃん&テトちゃんが 楽しめて遊べて、、、私も やーと ニコッ と♪

11:07 午前
Anonymous 匿名 said...
   

☆hyde さんへ☆
この前は突然のお誘いで申し訳ありません(´ー`*)
私ったらいつも思いつきなもので.......
私も早く三姉妹にお会いしたいです♪
でもそのうちお会い出来るチャンスがありそうですねん♪

8:22 午後
Anonymous 匿名 said...
   

こんばんわーぁ
今 旦那氏から メールが 入って 
8月19日 南町田グランベリーモールの100ピン 祭りに 行けることに なりました
月曜日に 郵便振り替えで 申し込んできますーぅ

出来の悪い家族ですが、、、集まりにも行った事ないしで ビクビクものですが
どーぞ なにとぞ よろしく お願いします
です!

9:28 午後
Anonymous 匿名 said...
   

☆hyde さんへ☆
19日遂にお会い出来ますね〜〜♪
ウヒャッヒャッーー!超楽しみですヽ(^o^)丿
三姉妹いっぱいスリスリしちゃお〜ん☆.。・:*:・゚`

現地着いたら、おメールしますね!!

7:53 午後

コメントを投稿

<< Home

Anonymous 匿名
2:27 午前
ミニピンランドさん、こんばんは。
愛桃花組のにこです。
先ほどはラブモカのブログへ遊びに来てくださって
ありがとうございまーす♪
ミニーちゃん&テトちゃんとっても可愛いですね♪
サイトもとってもおもしろい!
(ミニリンピック・・・笑)
ブログの写真がとっても綺麗で、じわじわと
愛が伝わって来ましたぁ☆
来月はお会いできるということで楽しみにしています。
どうぞよろしくでーす♪


Anonymous 匿名
1:04 午後
土曜日はありがとう!!!
ミーちゃんの爆走も面白かったし、
めェちゃんVSノア子の試合も面白かったし、
テーちゃんの馬みたいな声も面白かったねッ(www)
私にとっても良い気分転換になったよ~o(≧◇≦*)o
あれから天気悪いし、土曜日に遊んで正解☆★☆

それにしても9枚目の写真、
ノア、るぅちゃんを狩っちゃいそう(爆)
るぅちゃん、かわいそうに… ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

運動会も楽しみだァねー♪


Anonymous 匿名
1:20 午後
☆にこさんへ☆
こんにちわぁ〜♪にこさん遊びに来て下さって
どうもありがとうございま〜すヽ(^o^)丿
前々からラブモカちゃんの事はお雑誌などでも拝見
しておりましたぁ♪美人姉妹ですよねv(≧∇≦)v
早くも来月お会いできるチャンスがありとっても楽しみです!!ラブモカちゃんお写真撮らせて下さいね〜〜

またHPの方に遊びに行きますので、今後とも宜しく
お願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ


Anonymous 匿名
1:31 午後
☆tomoさんへ☆
こちらこそありがとう♪電話した時tomoちゃん
元気のない声で疲れてるのかなぁ〜って思ったんだけど、
1時間後!とかいう強引な誘いにも関わらず来てくれて
うれしかったよんO(≧▽≦)O
今日も雨模様で散歩行けないし土曜にいっぱい
遊ばせられてホント良かったよー!!
ノアちゃんのはしゃいでる姿はホントかわいいよん♪
るぅちゃん必死で逃げてたね(笑)

運動会いろんなピンさんに会えそうだねヽ(^o^)丿


Anonymous 匿名
11:07 午前
メチャ残念でしたーぁ
行きたかったよん、、、車さえ と!
ミニピンレディス 堪能したいよ~
ミニーちゃん&テトちゃんが 楽しめて遊べて、、、私も やーと ニコッ と♪


Anonymous 匿名
8:22 午後
☆hyde さんへ☆
この前は突然のお誘いで申し訳ありません(´ー`*)
私ったらいつも思いつきなもので.......
私も早く三姉妹にお会いしたいです♪
でもそのうちお会い出来るチャンスがありそうですねん♪


Anonymous 匿名
9:28 午後
こんばんわーぁ
今 旦那氏から メールが 入って 
8月19日 南町田グランベリーモールの100ピン 祭りに 行けることに なりました
月曜日に 郵便振り替えで 申し込んできますーぅ

出来の悪い家族ですが、、、集まりにも行った事ないしで ビクビクものですが
どーぞ なにとぞ よろしく お願いします
です!


Anonymous 匿名
7:53 午後
☆hyde さんへ☆
19日遂にお会い出来ますね〜〜♪
ウヒャッヒャッーー!超楽しみですヽ(^o^)丿
三姉妹いっぱいスリスリしちゃお〜ん☆.。・:*:・゚`

現地着いたら、おメールしますね!!