2006/05/16

ヘミちゃんばーすでぃ♪ヽ(´▽`)/

ギザザザザ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
久々の更新だおーー!

ということで、日曜日ヘミちゃんの”誕生会”に行ってきたよ♪
出席犬は、ノアールちゃん、瑠琳ちゃん、明琉星ちゃん、
わんこちゃん、じぞ◯くん、ロンくん、リンちゃん、ミニー、
そして主役のモ・・ビ♪

いやぁ〜、めでたいねぇ、めでたいよぉ〜
テトにそっくりだねぇ〜、そっくりだよぉ〜(´ー`)

実はこの日、我らの宇宙犬ことビーちゃんのご機嫌が右ナナメで、
いや、左かな (どっちでもいいしっ!Σ(*゜Д`;)
カートインしていたんだけど・・・

るーちゃん)おざ〜すっ!

ノアちゃん)おざ〜すっ!

わんこちゃん・じぞくん)
あっ! おざ〜すっ!

モパ男さん)おざ〜すっ!

ミニー)おざ〜すっ!





頭)はいっ、おはようさ〜〜ん!






出所したようです(激爆
( ´,_ゝ`)ププッ

で、本日出席できなかった妹、
いや分身のテトから、
お祝いの歌が届いております!

テト)ヘミねえたん、おめでとお!

マッハ!

テト)GO~、GO~、

テト)GO〜♪


へみちゃん)アリーナ、センキュ〜!!ありがと〜ぅ(爆



それから、tomoちゃん、Chiikoママ、
おかちャ、ねぇね、もーりんパプ、もーりんマンマ、モヘさん、から
ミニーへの誕生祝いも頂いたお♪
ウレシスなぁ、ウレシスよぉ〜
どうもありがと〜お+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


最後に、ミニーとベロアちゃんクラブを結成した
凛ちゃ〜〜〜ん、
早く元気になってね!!

なでなでしたいおー(´ー`)
  

10 Comments:

Anonymous 匿名 said...
   

ママさん。
日曜から待ってたよ!
遅いよ!UP!
モヘビとノアんとことここ。
マンツーマンディフェンスだよ!

なに専業主婦なのにもう
アップ UP ?
・・・・さむっ
それとも専業主腐?

やべ~オッサンギャグだよ・・・



みな楽しそうだったんだね!
パパさんは娘さんとテトちゃん担当で
ママさんだけおいしい物
食べてきちゃったにゃりか~?

おざ〜すっ!
って業界系ですか?
ビーちょ~はまってて怖い・・・。
それとミニーちゃんは
そんな事言わないからね。
アイドルになにやらせるんですかっ!
まったく。

それとミニーちゃんとうちの凛ザブ朗が
同じベロアちゃんクラブなんて・・・。
恐れ多くて。
ごめんなさい・・・・・。

うちのは宝石ですから~!!!!!!
(親バカ炸裂!)

それと今度ちゃんと
ミニーちゃんのプレゼント
もってくね~!
すごいから期待してて!
(自らハードルを上げるバカなパプッ)

パプ~~~~ッ。

11:04 午前
Anonymous 匿名 said...
   

おじゃましまーす♪
日曜日お疲れ様でした。
楽しかったです。
ミニーちゃん、小さくてお利巧さんで可愛い!!

リードもお揃いだけど他にも共通点がありました!
家も(じぞ○だけ)競技会仕様の訓練入れてます。
近くでやってる人が居なかったから嬉しい(*^-^*)
今はサボってるけど頑張って試験受けて一緒に競技会に行きたいなぁ(~∇~*)
又ご一緒させて下さいね。

3:28 午後
Anonymous 匿名 said...
   

☆もーりんパプッ☆
アップ待っててくれたなんてうれすぃぃわぁ♪
最近2、3日遅れはざらなのよん
だってさー専業主婦は忙しいのよん!!!!
子供送ったらさーミニちゃんと遊ばなきゃなんないじゃ〜ん
お昼食べたら、てーちゃんと、ぬくぬくしながらお昼ねじゃ〜ん
ホント忙しいっちゃ!!専業主腐ってたいへ〜〜ん
凛ちゃんは宝石ね......それに比べて桃は地方の貧しい野球少年......
桃、今度会ったらいっぱいスリスリしてあげちゃう!!
でも、そなた若いおなご見ると乗り換えるからな......(爆
あとパプッ!!プレゼントは気を使わないでおくれ〜
パプッママがミニ子をカワイイカワイイって言ってくれるのが
一番うれしいのよO(≧▽≦)O
早くモヘビ一家の会合したいわね♪

8:10 午後
Anonymous 匿名 said...
   

☆わんこ@チヨゴロウ さん☆
日曜はありがとうございましたぁ♪
ホント楽しかったです!チヨさんともいっぱいお話
できたし、わんこちゃん&じぞくんをナデナデできたし!!
あそこのカフェ気に入りました!ナチョス食べたい
ので、またご一緒させてくださいね♪
じぞ君やはり訓練してたんですね!!その辺の話もまた今度
聞かせて下さい( ´ ▽ ` )ノ
競技会、一緒に参加したいです!!!ミニ子は次の中等科に向けて
ただいま訓練中です。今後とも宜しくお願いしま〜す☆.。・:*:・゚`

8:23 午後
Anonymous 匿名 said...
   

楽しそう&美味しそうで 最高~ですね♪
横浜のピンちゃん みーんな 小さくて 可愛すぎですぅ!
写真も綺麗で、、、いいなぁ!!

テトちゃんの遊んでいる ポーズも かわいいゾ お留守番 ごくろうさま★

8:58 午後
Anonymous 匿名 said...
   

☆hyde さん☆
最近は横浜のピン友さんが増えてとっても
うれしいんですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
みんなとってもいい子達でカワイイです♪
hyde さんも是非、横浜に遊びにいらして下さい☆.。・:*:・゚`

てーちゃんはいつもおかしなポーズをきめてくれるん
ですよ。我が家のお笑い担当ですので(爆

10:35 午後
Anonymous 匿名 said...
   

ぐはははーーーっ!!!
いつも更新楽しみにしてるなり~♪
ってか、お礼が大変遅くなり申して申し訳ござらぬっ!!
ヘミ子のお誕生日、一緒にお祝いしてくれてほんとにありがとう!!!
ランドパパ&テトちゃんには会えなくて残念だったけど、ランドママ&ミニーちゃんだけでも沢山笑えたよ~♪
ヘルメッツもとっても好評だったしね(^-^)
テトちゃん、お歌歌ってくれたのね~!
しかもニョロマイクで(核爆)
ヘミ子の心に染み入ってるよ~(ニョロ臭がー・・・ウソ)
凹んでたとき、ランドママの一言が嬉しかった(T▽T)
さぁ!次は凛ちゃん復活祭だよ~!!

11:24 午後
Anonymous 匿名 said...
   

☆モヘ姉さん☆
こちらこそ楽しい時間をどーもありがとです♪
モヘさんとの会合ホント楽しいです!!私、かなりの
モヘビ中毒です(爆
パパもプレゼント喜んでくれたのが、
凄く嬉しかったみたい♪
次回の凛ちゃん復活祭には必ず参加すると申しております。
テト子頑張って熱唱しました!でもマイクらしき物が見つからず、ニョロマイクでごめんね〜(爆
ヘミ子さんこの1年も健康に楽しく過ごしてね♪
それから皆でいっぱい遊びにいこーね!!
モヘ姉、今後とも宜しくですv(≧∇≦)v

11:49 午後
Anonymous 匿名 said...
   

楽しかったねェ~!!!
楽しかったよォ~!!!
もーりんぱぷじゃないけど、
待たされれば待たされるほど、期待値UPなのよ☆
(ホントMで困るわ…w)
ママさん、お写真綺麗に撮れてるぢゃないのッ♪
で、ベロアちゃんクラブってなァに!?!?

ってゆーか、テーちゃんヌードだと妙にセクスィーだね(>ω<)=3

12:41 午前
Anonymous 匿名 said...
   

☆tomoさん☆
ほんとほんと、楽しかったよ〜
私達いつも遊んでるせいか、ノアちゃんとミニ子
とっても仲良しだし♪
ブログはtomoちゃんがアップしたから慌てたよ(爆
写真はこれくらいしか使えるのがなかったし....!!
ベロアちゃんクラブ....気になる??怪しい秘密クラブだよ。
これはねこの前の辰巳の会合の時に発覚したんだけど、
ミニーの肌触りはベロアみたいで、家ではパパが
『ベロアちゃ〜ん』って呼んでるんだよ!(アホでスマソ)
ちなみに、もーりん家も『ベルベットみた〜い』とかベロアちゃ〜んとか呼んでるんだって(爆

1:55 午後

コメントを投稿

<< Home

Anonymous 匿名
11:04 午前
ママさん。
日曜から待ってたよ!
遅いよ!UP!
モヘビとノアんとことここ。
マンツーマンディフェンスだよ!

なに専業主婦なのにもう
アップ UP ?
・・・・さむっ
それとも専業主腐?

やべ~オッサンギャグだよ・・・



みな楽しそうだったんだね!
パパさんは娘さんとテトちゃん担当で
ママさんだけおいしい物
食べてきちゃったにゃりか~?

おざ〜すっ!
って業界系ですか?
ビーちょ~はまってて怖い・・・。
それとミニーちゃんは
そんな事言わないからね。
アイドルになにやらせるんですかっ!
まったく。

それとミニーちゃんとうちの凛ザブ朗が
同じベロアちゃんクラブなんて・・・。
恐れ多くて。
ごめんなさい・・・・・。

うちのは宝石ですから~!!!!!!
(親バカ炸裂!)

それと今度ちゃんと
ミニーちゃんのプレゼント
もってくね~!
すごいから期待してて!
(自らハードルを上げるバカなパプッ)

パプ~~~~ッ。


Anonymous 匿名
3:28 午後
おじゃましまーす♪
日曜日お疲れ様でした。
楽しかったです。
ミニーちゃん、小さくてお利巧さんで可愛い!!

リードもお揃いだけど他にも共通点がありました!
家も(じぞ○だけ)競技会仕様の訓練入れてます。
近くでやってる人が居なかったから嬉しい(*^-^*)
今はサボってるけど頑張って試験受けて一緒に競技会に行きたいなぁ(~∇~*)
又ご一緒させて下さいね。


Anonymous 匿名
8:10 午後
☆もーりんパプッ☆
アップ待っててくれたなんてうれすぃぃわぁ♪
最近2、3日遅れはざらなのよん
だってさー専業主婦は忙しいのよん!!!!
子供送ったらさーミニちゃんと遊ばなきゃなんないじゃ〜ん
お昼食べたら、てーちゃんと、ぬくぬくしながらお昼ねじゃ〜ん
ホント忙しいっちゃ!!専業主腐ってたいへ〜〜ん
凛ちゃんは宝石ね......それに比べて桃は地方の貧しい野球少年......
桃、今度会ったらいっぱいスリスリしてあげちゃう!!
でも、そなた若いおなご見ると乗り換えるからな......(爆
あとパプッ!!プレゼントは気を使わないでおくれ〜
パプッママがミニ子をカワイイカワイイって言ってくれるのが
一番うれしいのよO(≧▽≦)O
早くモヘビ一家の会合したいわね♪


Anonymous 匿名
8:23 午後
☆わんこ@チヨゴロウ さん☆
日曜はありがとうございましたぁ♪
ホント楽しかったです!チヨさんともいっぱいお話
できたし、わんこちゃん&じぞくんをナデナデできたし!!
あそこのカフェ気に入りました!ナチョス食べたい
ので、またご一緒させてくださいね♪
じぞ君やはり訓練してたんですね!!その辺の話もまた今度
聞かせて下さい( ´ ▽ ` )ノ
競技会、一緒に参加したいです!!!ミニ子は次の中等科に向けて
ただいま訓練中です。今後とも宜しくお願いしま〜す☆.。・:*:・゚`


Anonymous 匿名
8:58 午後
楽しそう&美味しそうで 最高~ですね♪
横浜のピンちゃん みーんな 小さくて 可愛すぎですぅ!
写真も綺麗で、、、いいなぁ!!

テトちゃんの遊んでいる ポーズも かわいいゾ お留守番 ごくろうさま★


Anonymous 匿名
10:35 午後
☆hyde さん☆
最近は横浜のピン友さんが増えてとっても
うれしいんですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
みんなとってもいい子達でカワイイです♪
hyde さんも是非、横浜に遊びにいらして下さい☆.。・:*:・゚`

てーちゃんはいつもおかしなポーズをきめてくれるん
ですよ。我が家のお笑い担当ですので(爆


Anonymous 匿名
11:24 午後
ぐはははーーーっ!!!
いつも更新楽しみにしてるなり~♪
ってか、お礼が大変遅くなり申して申し訳ござらぬっ!!
ヘミ子のお誕生日、一緒にお祝いしてくれてほんとにありがとう!!!
ランドパパ&テトちゃんには会えなくて残念だったけど、ランドママ&ミニーちゃんだけでも沢山笑えたよ~♪
ヘルメッツもとっても好評だったしね(^-^)
テトちゃん、お歌歌ってくれたのね~!
しかもニョロマイクで(核爆)
ヘミ子の心に染み入ってるよ~(ニョロ臭がー・・・ウソ)
凹んでたとき、ランドママの一言が嬉しかった(T▽T)
さぁ!次は凛ちゃん復活祭だよ~!!


Anonymous 匿名
11:49 午後
☆モヘ姉さん☆
こちらこそ楽しい時間をどーもありがとです♪
モヘさんとの会合ホント楽しいです!!私、かなりの
モヘビ中毒です(爆
パパもプレゼント喜んでくれたのが、
凄く嬉しかったみたい♪
次回の凛ちゃん復活祭には必ず参加すると申しております。
テト子頑張って熱唱しました!でもマイクらしき物が見つからず、ニョロマイクでごめんね〜(爆
ヘミ子さんこの1年も健康に楽しく過ごしてね♪
それから皆でいっぱい遊びにいこーね!!
モヘ姉、今後とも宜しくですv(≧∇≦)v


Anonymous 匿名
12:41 午前
楽しかったねェ~!!!
楽しかったよォ~!!!
もーりんぱぷじゃないけど、
待たされれば待たされるほど、期待値UPなのよ☆
(ホントMで困るわ…w)
ママさん、お写真綺麗に撮れてるぢゃないのッ♪
で、ベロアちゃんクラブってなァに!?!?

ってゆーか、テーちゃんヌードだと妙にセクスィーだね(>ω<)=3


Anonymous 匿名
1:55 午後
☆tomoさん☆
ほんとほんと、楽しかったよ〜
私達いつも遊んでるせいか、ノアちゃんとミニ子
とっても仲良しだし♪
ブログはtomoちゃんがアップしたから慌てたよ(爆
写真はこれくらいしか使えるのがなかったし....!!
ベロアちゃんクラブ....気になる??怪しい秘密クラブだよ。
これはねこの前の辰巳の会合の時に発覚したんだけど、
ミニーの肌触りはベロアみたいで、家ではパパが
『ベロアちゃ〜ん』って呼んでるんだよ!(アホでスマソ)
ちなみに、もーりん家も『ベルベットみた〜い』とかベロアちゃ〜んとか呼んでるんだって(爆