2006/05/05

たのしいピクニックだわさ!

3日、ノアール家+tomoちゃんの親友ちゃんと、もーりん家といっしょに辰巳の森ドッグランで
あそんだよー!
が、ドッグランがギザ混んでいたので、多目的広場でのんびりしたのさ!
ほんとはバーベキューをやろうと思ったんだけど、
ワンコ立ち入り禁止だそうで、( `_ゝ´)ムッ
みんなで食べ物・飲み物を持寄って広場でピクニックさ!

ピン達は、もーりん家のコールマンに・・・

飼い主達のお腹がまんぷくになったあと、
Chiikoママからヤギミルクの差し入れをもらったお

ノアちゃん)みんな、せいれーつ!
モモくん)いただいや〜すっ

テト)おいちぃ〜。うちのおみずとはおおちがいだわ!

ミニーはもーりんママからもらったお

ミニー)りんちゃん、暴れ疲れたのかい?
りんちゃん)まだまだこれからよ!

と、そこへ動物王国から、ムツゴロウさんが遊びにやってきたよ!
もーりんパパ)お〜ヨシヨシ、可愛いですねぇ〜♪

もーりんパパ)犬はですねぇ、お腹をみせるとですね、仲良くなれるんですよ〜(爆

そんなムツゴロウの戯れをクールに観るノアール嬢!
ノアちゃん)もーりんパパさん、お酒の飲み過ぎかしら??(笑

ミニー)おい、テト。ムツゴロウより新鮮野菜だ!食べ放題だぞ!ヽ(´▽`)/
テト)そうね、たくちゃんたべなきゃだわ♪
二人はムシャムシャ草を食べとりやした ┐(´д`)┌

ピクニックを満喫した後お台場へ!
ビーナスフォートをブラブラしてから、みんなでディナータイム!
Chiikoママから、ミニーへ誕生日ケーキをプレゼント♪
みんなでお祝いしてもらったお〜♪

ミニー)

ミニー)てやんでぃ!もぅ、がまんでぎねぇ〜
(いつから江戸っ子に!Σ(*゜Д`;)

tomoちゃん)まだダ〜〜メ!写真とってから!!(w

ミニー)みんないつまで写真とってんだよ!もういいでしょ?

う〜ん、カワイイから・・・良し!(激爆

雑食ミニーちゃんはお腹がデリケート。ケーキはひとかけらで我慢しておくれ。(笑
テーちゃんも太っちゃうから我慢してね!(/ω\)
テト)アタチもたべたかったわ!

モモくん)ミニーちゃん、こんなうまいもん食べれないなんて可哀想だなぁ
りんちゃん)あたしがいっぱい食べてあげるわよ!

ノアちゃん)ホント可哀想ねぇ。あたくしも手伝うわ♪

と言うわけで、気付いたらもう10時・・・(アザ)w
ホントに楽しくていつも時間を忘れてしまうお〜♪

今日もみなさんありがとぅ〜まだあそんでお!!+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
  

8 Comments:

Anonymous 匿名 said...
   

今回も楽しかったねェ!!!!!
特に第一次アザ大戦勃発、大爆笑=3
てゆーか、ムツゴロウさんの写真、
どっから持ってきたの~(w)
ちょーウケた(≧ω≦*)
更新、待ったかいがあったわ♪

ミーちゃん&テーちゃん、今回も楽しかったよん!!
ありがとう(^ー^)
また遊んでねッ☆

7:47 午後
Anonymous 匿名 said...
   

ってママさん・・・。
ちょっとやばいよ~!
アザはやばいよ~!
ミニピン業界の主だよ!
帝王だよ!
みんなホント最低だよ!
こよなく犬を愛してる人なのに。
和田ベン・・・。

っておいらムツゴローさんになってるよ。
仕返しに今度ミニーちゃんのマズル
パクッてくわえちゃうからね!
テトちゃんひっくり返して
お腹にBOO~~~~ってやっちゃうからね!
覚悟しといてね!

1:15 午前
Anonymous 匿名 said...
   

キ~~~~~~~~~~ッツ!
悔しくてまた来ちゃった。
昨日はせっかくの結婚記念日だったのに、
アザが面白すぎて
嫁は何十回と思い出し笑いをする始末・・。
夫は夫で笑いの神様が降りてきたママさんに
じぇらし~!
ママさん。
やれば出来る子なんだね。

キ~~~~~~~~~~~~ッツ!
ジェラシ~~~~~~~~~ッツ!

9:31 午前
Anonymous 匿名 said...
   

キ~~~~~~~~~~~~ッツ!
ジェラシ~~~~~~~~~ッツ!

っていうかミニちゃんケーキの前のマテの時
すんごい可愛いんですけど・・・。
なんでうちの桃のケーキ食べてる時って
なんか地方の貧しそうな野球少年?

写真なの?
カメラマンなの?
それとも
被写体なの・・・。

キ~~~~~~~~~~~~ッツ!
グヤジ~~~~~~~~~~ッツ!

9:38 午前
Anonymous 匿名 said...
   

☆tomoさん☆
ホントに楽しかったねぇ(´ー`)
10時までいたもんね♪最近更新がめんどくさくてついつい遅れ気味に・・・(w
ムツゴロウ笑えてもらってよかったです♪(爆
それからミニ子のプレゼントありがとね!
大事に使わせてもらうよ〜〜ん♪ヽ(´▽`)/

10:20 午前
Anonymous 匿名 said...
   

10:46 AM
☆もーりんパプ さん☆
朝から激しくごくろうさんです!(爆
もう飲んでるの?(笑
勝手にムツゴロウにしてすみません。今度は和田勉にしときますね(激爆
それから、、、「アザ」 この隠れキーワード、
暗号化したんだけど気付いて貰えてよかったです!( ´,_ゝ`)ププッ 
(帝王にはバレませんように・・・(/ω\)w
もーりんママさんそんなにハマってましたかぁ〜。Yes!勝った!!ヽ(´▽`)/
(って何の勝負だよ Σ(*゜Д`;)
モモくんの写真、「地方の貧しそうな野球少年」ホントにそれっぽく見えてきたし・・・
今度あんこ玉あげなきゃね。+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚(爆

10:55 午前
Anonymous 匿名 said...
   

ミニーちゃん 2歳のハッピーバースディおめでとう♪ますます 可愛くなって 早く 会いたい~と ウキウキ状態(#^.^#)

お友達といろんな所にお出かけ&沢山 遊べて 羨ましいーナ!

いつも 楽しみに ダイアリー拝見
笑顔に なってしまうデス(*^_^*)

テトちゃんにも デレデレな私です★

8:53 午前
Anonymous 匿名 said...
   

☆hyde さん☆
どうもありがと〜〜ぅ♪
いたずらも減り、ミニーも大人になりました!(笑
それにブログも楽しみに見てくれているなんて、あぁ〜うれすぃよお+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
だいぶ暖かくなってきたので、近々ドッグランで一緒に遊びましょうね♪

8:58 午後

コメントを投稿

<< Home

Anonymous 匿名
7:47 午後
今回も楽しかったねェ!!!!!
特に第一次アザ大戦勃発、大爆笑=3
てゆーか、ムツゴロウさんの写真、
どっから持ってきたの~(w)
ちょーウケた(≧ω≦*)
更新、待ったかいがあったわ♪

ミーちゃん&テーちゃん、今回も楽しかったよん!!
ありがとう(^ー^)
また遊んでねッ☆


Anonymous 匿名
1:15 午前
ってママさん・・・。
ちょっとやばいよ~!
アザはやばいよ~!
ミニピン業界の主だよ!
帝王だよ!
みんなホント最低だよ!
こよなく犬を愛してる人なのに。
和田ベン・・・。

っておいらムツゴローさんになってるよ。
仕返しに今度ミニーちゃんのマズル
パクッてくわえちゃうからね!
テトちゃんひっくり返して
お腹にBOO~~~~ってやっちゃうからね!
覚悟しといてね!


Anonymous 匿名
9:31 午前
キ~~~~~~~~~~ッツ!
悔しくてまた来ちゃった。
昨日はせっかくの結婚記念日だったのに、
アザが面白すぎて
嫁は何十回と思い出し笑いをする始末・・。
夫は夫で笑いの神様が降りてきたママさんに
じぇらし~!
ママさん。
やれば出来る子なんだね。

キ~~~~~~~~~~~~ッツ!
ジェラシ~~~~~~~~~ッツ!


Anonymous 匿名
9:38 午前
キ~~~~~~~~~~~~ッツ!
ジェラシ~~~~~~~~~ッツ!

っていうかミニちゃんケーキの前のマテの時
すんごい可愛いんですけど・・・。
なんでうちの桃のケーキ食べてる時って
なんか地方の貧しそうな野球少年?

写真なの?
カメラマンなの?
それとも
被写体なの・・・。

キ~~~~~~~~~~~~ッツ!
グヤジ~~~~~~~~~~ッツ!


Anonymous 匿名
10:20 午前
☆tomoさん☆
ホントに楽しかったねぇ(´ー`)
10時までいたもんね♪最近更新がめんどくさくてついつい遅れ気味に・・・(w
ムツゴロウ笑えてもらってよかったです♪(爆
それからミニ子のプレゼントありがとね!
大事に使わせてもらうよ〜〜ん♪ヽ(´▽`)/


Anonymous 匿名
10:55 午前
10:46 AM
☆もーりんパプ さん☆
朝から激しくごくろうさんです!(爆
もう飲んでるの?(笑
勝手にムツゴロウにしてすみません。今度は和田勉にしときますね(激爆
それから、、、「アザ」 この隠れキーワード、
暗号化したんだけど気付いて貰えてよかったです!( ´,_ゝ`)ププッ 
(帝王にはバレませんように・・・(/ω\)w
もーりんママさんそんなにハマってましたかぁ〜。Yes!勝った!!ヽ(´▽`)/
(って何の勝負だよ Σ(*゜Д`;)
モモくんの写真、「地方の貧しそうな野球少年」ホントにそれっぽく見えてきたし・・・
今度あんこ玉あげなきゃね。+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚(爆


Anonymous 匿名
8:53 午前
ミニーちゃん 2歳のハッピーバースディおめでとう♪ますます 可愛くなって 早く 会いたい~と ウキウキ状態(#^.^#)

お友達といろんな所にお出かけ&沢山 遊べて 羨ましいーナ!

いつも 楽しみに ダイアリー拝見
笑顔に なってしまうデス(*^_^*)

テトちゃんにも デレデレな私です★


Anonymous 匿名
8:58 午後
☆hyde さん☆
どうもありがと〜〜ぅ♪
いたずらも減り、ミニーも大人になりました!(笑
それにブログも楽しみに見てくれているなんて、あぁ〜うれすぃよお+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
だいぶ暖かくなってきたので、近々ドッグランで一緒に遊びましょうね♪