2006/04/23

ミニピンランドニュース!

こんばんは。
ミニピンランドニュースのお時間です。

まずはスポーツから。
もうすぐ、亀田3兄弟の長男の世界前哨戦が行われますが、
今日は、浜の闘犬ことミニピン2兄弟の練習風景をお伝えします!

こちらが、亀田3兄弟が練習で使っている
「グローブもり」からアイデアをパクったという、
びゅんびゅんアイスちゃん」だそうです。

コーチ)さぁミニー、練習の時間だ。
ミニー)もう、伏せや脚側歩行はお手の物よ!

コーチ)いいかミニー。寸前の所でかわすんだぞ
ミニー)えっ?聞こえない!何だって??
コーチ)行くぞっ!





ぴゅ〜〜ん





ミニー)オイッ、バカヤロー、何すんだよっ!!
コーチ)いいか、そんなんじゃ世界タイトルはとれないジョー!
早くリングに戻るんだジョー! ( `_ゝ´)
ミニー)イヤ、ジョーじゃなくてミニーだしっΣ(*゜Д`;)

コーチ)よーしジョー。もう1度だ!
ミニー)おっ、おう。良くわからんが、来い、バカヤロー!




ぴゅーーん








ビシッ!



ミニー)オフっ!!

コーチ)
だっ、大丈夫かミニィ〜!やっぱりこの練習は危険すぎる。
もうやめよう。。。(*´д`;)
ミニー)いやコーチ、あたし今、見えた
このまま続けてっ!
なんか行けそうな気がしてきたジョ〜!!

コーチ)そうか、んならもう一度だけ・・・




ぴゅーん



ミニー)ホッ!



ぴゅーん




ミニー)フッ!

ミニー)コーチ、完全に見切ったわ!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
コーチ)そうか、、、じゃあ遠慮なく・・・(n・e・)




ぴゅーん、 ぴゅーん








ビシ、ビシッ!!


ミニー)ふっ、二つかよぉ〜 _| ̄|○・・・・

ミニー)あんなバカに付き合ってらんねぇ〜よ!┐(´д`)┌



テト)あっ、おいちそうなアイチュだわさ〜



ぴゅ〜〜ん



テト)・・・・・








テト)ヒェ〜〜〜〜ッ!


テト)アイチュがとんできた???

テト)あんないきがいい、アイチュはみたことないわ!

ミニー)ってゆーかよ、あんなおもちゃ買ってくんなよ!
テト)あたちは、ホントにたべれるものがいいわ
では、また!



このハンズにも売ってない、昭和のおもちゃアイスちゃん。
ず〜〜っと探していたんだけど、やっと今日みつけたよお。
ギザウレス!ヽ(´▽`)/〜♪
  

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...
   

アイスのおもちゃ懐かしい~
よくみつけたね!
でもって、ミニーちゃんは攻めの練習をこなしてますね。
テトちゃんは・・・やっぱ怖いのかな?
同犬種、サイズもほぼ同じで♀なのに、
正反対の性格なんだもんな~不思議です。
でも、それぞれの可愛さがあって癒されますね~ピンて本当にみてて飽きないですよね~

ミッキーのベットがお似合いですこと♪
キャワイイ~

12:12 午前
Anonymous 匿名 said...
   

☆もーりんママ☆
懐かしいでしょ〜ハンズにもロフトにも売って
ないのに近所の100円ショップで売ってたの!(爆
テトは相変わらずビビりだから猛スピードで逃げてたよ(´ー`*)
同犬種とはいえ、ここまで性格が違うと面白いよねーー!!
それに確かに飽きない......ガム噛んでるのを1時間見てても飽きないよ♪(爆

8:11 午後

コメントを投稿

<< Home

Anonymous 匿名
12:12 午前
アイスのおもちゃ懐かしい~
よくみつけたね!
でもって、ミニーちゃんは攻めの練習をこなしてますね。
テトちゃんは・・・やっぱ怖いのかな?
同犬種、サイズもほぼ同じで♀なのに、
正反対の性格なんだもんな~不思議です。
でも、それぞれの可愛さがあって癒されますね~ピンて本当にみてて飽きないですよね~

ミッキーのベットがお似合いですこと♪
キャワイイ~


Anonymous 匿名
8:11 午後
☆もーりんママ☆
懐かしいでしょ〜ハンズにもロフトにも売って
ないのに近所の100円ショップで売ってたの!(爆
テトは相変わらずビビりだから猛スピードで逃げてたよ(´ー`*)
同犬種とはいえ、ここまで性格が違うと面白いよねーー!!
それに確かに飽きない......ガム噛んでるのを1時間見てても飽きないよ♪(爆