2006/04/02

ミニピンランドニュース!

こんばんわ!
ミニピンランドニュースのお時間です。

今日は明日発売の「VOGUE minipin」 から、
今、世界中のセレブやハリウッドスター達の間で、
話題になっているTシャツがあると言う事で、早速取材に行って来ました!


ここは、横浜の某マンション。
もうすぐ日本初上陸するという、
噂のTシャツを先攻入手したミニピンに会う事ができました!

記者)こんばんわ!

ミニー)あんた誰さ!? キャベツの一枚でも持って来たのかい?


記者)そちらのレッドのミニピンさんも、取材宜しいですか??

テト)ちょっとまってて・・・









記者)
あの・・・ 首が・・・・









テト)
これでいいかしら? カワイクうつちてね!
テーちゃん、首曲がりすぎだしΣ(*゜Д`;) (爆



いやぁ〜、ちょっと変わったミニピン達でしたが、
噂の「ミニピンランドTシャツ」をなんとか見る事ができましたね!
ではまた、ごきげんよ〜〜ぅ!




日本でも大ブレークするであろうこのTシャツ。(爆
欲しい方はコメントにどうぞ!+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
(な〜んちゃって!)
  

4 Comments:

Anonymous 匿名 said...
   

ミニテトさん達はミニピン世界のトップモデルなのね~(笑)
Tシャツ可愛い!!
二人とも似合ってるよん♪
こうゆう時って、自分のサイトのネーミングをもっとしっかりやらなきゃダメってのが分かる(核爆)
背中に『モヘビ家』って・・・
考えただけでもお笑いだよ~

あ、気を利かせて作ってくれなくてもいいからね(激爆)

2:25 午前
Anonymous 匿名 said...
   

こんにちは。今日、ドッグランでお会いしました、ゆっふぉとゴリィの母です。
早速お邪魔させて頂きましたが、なんとオシャレなサイトでしょう!!
写真もたくさんで、とってもゴージャス♪
ショボすぎてホントに恥ずかしいのですが、おヒマな時は我が家のブログにも是非いらっしゃって下さいね。またお会い出来るのを楽しみにしています。それでは〜。

3:16 午後
Anonymous 匿名 said...
   

☆モヘ助さん☆
Tシャツは勢いで、お店に注文してしまいましたよ=3
「モヘビ家」、ナイスなネーミングじゃないっすかっ!!(´ー`)
ぜひしょって貰いたい、そしてちょっと離れて・・・見たい(笑
でもまずは、「モヘビカート」でしたね!
週末までに作らなきゃ!(爆

8:40 午後
Anonymous 匿名 said...
   

☆ゆっふぉママさん☆
さっそく遊びに来てくれてありがとうです! (´▼`)つ
本日初のたつみの森ドッグランで、まさかあんなカワユイ犬に
出会えるなんて・・・もう感激でしたょ!
たつみはたまにしか行けそうもないですけど、
こちらこそ、また会える事を楽しみにしてますね!+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

8:44 午後

コメントを投稿

<< Home

Anonymous 匿名
2:25 午前
ミニテトさん達はミニピン世界のトップモデルなのね~(笑)
Tシャツ可愛い!!
二人とも似合ってるよん♪
こうゆう時って、自分のサイトのネーミングをもっとしっかりやらなきゃダメってのが分かる(核爆)
背中に『モヘビ家』って・・・
考えただけでもお笑いだよ~

あ、気を利かせて作ってくれなくてもいいからね(激爆)


Anonymous 匿名
3:16 午後
こんにちは。今日、ドッグランでお会いしました、ゆっふぉとゴリィの母です。
早速お邪魔させて頂きましたが、なんとオシャレなサイトでしょう!!
写真もたくさんで、とってもゴージャス♪
ショボすぎてホントに恥ずかしいのですが、おヒマな時は我が家のブログにも是非いらっしゃって下さいね。またお会い出来るのを楽しみにしています。それでは〜。


Anonymous 匿名
8:40 午後
☆モヘ助さん☆
Tシャツは勢いで、お店に注文してしまいましたよ=3
「モヘビ家」、ナイスなネーミングじゃないっすかっ!!(´ー`)
ぜひしょって貰いたい、そしてちょっと離れて・・・見たい(笑
でもまずは、「モヘビカート」でしたね!
週末までに作らなきゃ!(爆


Anonymous 匿名
8:44 午後
☆ゆっふぉママさん☆
さっそく遊びに来てくれてありがとうです! (´▼`)つ
本日初のたつみの森ドッグランで、まさかあんなカワユイ犬に
出会えるなんて・・・もう感激でしたょ!
たつみはたまにしか行けそうもないですけど、
こちらこそ、また会える事を楽しみにしてますね!+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚