2006/07/09

浴衣ギザギザギザ゙━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

tomoちゃんから浴衣が届いたお!
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人ワーイワイ♪

ミニー)これがアタシ達の浴衣ね
テト)アタチなれるのね。まちむちゅめに♪

テーちゃん、ギザカワユスだなぁ〜
チョー町娘っぽい♪
しかしその指先に注〜〜目ッ!

あらバンドエイド?
テト)パパにふかじゅめされたのよさ
テーちゃんごめんね(*´д`;)…

ミニー)どう?似合うでしょ?

うーん、粋だね!江戸っ子っぽい!


町娘は、ごはんに興奮!!(爆

ミニテト)tomoちゃん、どうもありがとお〜


ところで、みなさん。
1枚目の写真で、
テトの首に何かついていたのはお気付きかしら?




テト)アタチのあたらちいともだち「アメデオ」よ

通称:アメデオ
両手両足に磁石がついております(w


テト)
さぁ、たびにでるわよ
母はきっと奈良にいるよ(激爆
  

4 Comments:

Anonymous 匿名 said...
   

粋、粋ですぅ~
ちょっと ここらでは 見たことが無いような 素敵な 浴衣ですぅ
帯も すごーく いいよん
ミニー&テトちゃんの 個性もひかります♪
夏祭り 楽しみですね
みんな 振り返って 覗き込みそう~

ビックリ まさか テトちゃんの首に アメジオが、、、?
1枚目の写真 まったく 想像が?(洋服かと)
でも テトちゃんに 首ったけのアメジオ 可愛い
どこを 案内してくれるんだろう~?

11:27 午前
Anonymous 匿名 said...
   

きゃー!!
着てくれたのね♪
かわゆい(≧ω≦*)
しかーし、なんかすっごいシワが気になる(ーー;)
着せた感じどう??
テーちゃんのはお直し必須(汗)
ボタンの位置合ってないもんね。。
今度会う時、お直しさせて頂きますm(_ _)m
お直し三昧でホントにゴメンね(涙)
ミニピンは個体差が大きいから…。。

テーちゃんの母は奈良なんだネ~☆
アメデオ連れて会いに行くのかい??
新幹線利用禁止だからねェ(爆)

11:20 午後
Anonymous 匿名 said...
   

☆hyde さんへ☆
お褒めのお言葉うれしいです〜♪
ミニテトの浴衣はお友達(ノアール家のtomoさん)に
オーダーして作って頂いたんですよ〜!
今年はこれを着て近所のお祭りに連れて行こうと
思いま〜すヽ(^o^)丿
>1枚目の写真 まったく 想像が?(洋服かと)
アハハっ。たしかにすごいなじんでますよねぇ(笑
さすが相方アメデオ!!
でも今は、ミニーにとられちゃった。トホホ。。。

10:52 午後
Anonymous 匿名 said...
   

☆tomoさんへ☆
いやぁ〜、ホントビックリ。チョーカワイんだもんO(≧▽≦)O
サイズも全然問題なかったよ!
はやく着せておでかけしたいなぁ∩(´∀`)∩

>しかーし、なんかすっごいシワが気になる(ーー;)
たぶん、着せ方がわるかったんでしょう!
暴れてたし(爆
>テーちゃんの母は奈良なんだネ~☆
そうそう、テトの母は奈良で、腹違いが姉妹は京都です。
う〜会いたいなぁ(´ー`*)

11:25 午後

コメントを投稿

<< Home

Anonymous 匿名
11:27 午前
粋、粋ですぅ~
ちょっと ここらでは 見たことが無いような 素敵な 浴衣ですぅ
帯も すごーく いいよん
ミニー&テトちゃんの 個性もひかります♪
夏祭り 楽しみですね
みんな 振り返って 覗き込みそう~

ビックリ まさか テトちゃんの首に アメジオが、、、?
1枚目の写真 まったく 想像が?(洋服かと)
でも テトちゃんに 首ったけのアメジオ 可愛い
どこを 案内してくれるんだろう~?


Anonymous 匿名
11:20 午後
きゃー!!
着てくれたのね♪
かわゆい(≧ω≦*)
しかーし、なんかすっごいシワが気になる(ーー;)
着せた感じどう??
テーちゃんのはお直し必須(汗)
ボタンの位置合ってないもんね。。
今度会う時、お直しさせて頂きますm(_ _)m
お直し三昧でホントにゴメンね(涙)
ミニピンは個体差が大きいから…。。

テーちゃんの母は奈良なんだネ~☆
アメデオ連れて会いに行くのかい??
新幹線利用禁止だからねェ(爆)


Anonymous 匿名
10:52 午後
☆hyde さんへ☆
お褒めのお言葉うれしいです〜♪
ミニテトの浴衣はお友達(ノアール家のtomoさん)に
オーダーして作って頂いたんですよ〜!
今年はこれを着て近所のお祭りに連れて行こうと
思いま〜すヽ(^o^)丿
>1枚目の写真 まったく 想像が?(洋服かと)
アハハっ。たしかにすごいなじんでますよねぇ(笑
さすが相方アメデオ!!
でも今は、ミニーにとられちゃった。トホホ。。。


Anonymous 匿名
11:25 午後
☆tomoさんへ☆
いやぁ〜、ホントビックリ。チョーカワイんだもんO(≧▽≦)O
サイズも全然問題なかったよ!
はやく着せておでかけしたいなぁ∩(´∀`)∩

>しかーし、なんかすっごいシワが気になる(ーー;)
たぶん、着せ方がわるかったんでしょう!
暴れてたし(爆
>テーちゃんの母は奈良なんだネ~☆
そうそう、テトの母は奈良で、腹違いが姉妹は京都です。
う〜会いたいなぁ(´ー`*)