2006/06/18

超〜ロングさんぽ!

と言うことで、
今日はランチをしに、赤レンガ倉庫の「KUA'AINA」に行きましたぁ〜!
しかも徒歩で!! 小一時間・・・5kmぐらい?(笑

ミニテト) (;´Д`)ハァハァ アジィ〜
テト)ミニたん、アタチたちすれちがいざまに
「ほっそ〜い!」って、いわれるよね?
ミニー)「折れそ〜!」とも言われるね。
まあ、ホントに昔折れたけどね・・・(爆
今日は何人に言われたんだろ??

ミニー)おや?


ミニー)テト、あそこに何やらおいしそーなハンバーガーが!


テト)へっ?アタチたちのかなぁ?

ミニテト)ジーッ・・・


ミニテトは氷だけだお(´ー`)





テト)ちゅかれたからだには、やっぱこおりよねぇ

ミニー)やっとクールダウンできたわ!

ミニー)でもやっぱり外はアジィよぉ〜 _| ̄|○

おねえちゃん)テト、アイスいいでしょ?

テト)アタチもたべたいわ!
おねえちゃん)どうしようかなぁ??

おねえちゃん)・・・・・・
テト)えっ、ぜんぶたべちゃうの?
ミニー)食べこぼししないかな?


ランチのあとは、
ワールドポーターズ → ジャックモール → セキチュー 
へ行き、気付いたら5時間ぐらいは歩いていた。

もう足はパンパンだお〜(*´д`;)…
また来週!!

できるかな?(爆
  

4 Comments:

Anonymous 匿名 said...
   

横浜 って いいなぁ~
ワンと一緒にお出かけする所や遊ぶ所が 盛りだくさんで、、、。

テトちゃん ”アイスの おこぼれ ありましたか?”

氷は 暑くなると、、、必要ですよねぇ!

ミニー&テトちゃん 今日も とーーても 可愛いな~ぁ♪

トップのミニー&テトちゃん 
ミニピンランドさんのHP
評判でーすぅ
可愛い&すごーい と!!

11:36 午前
Anonymous 匿名 said...
   

☆hyde さん☆
横浜はお散歩させたりするのにはとってもいいですよ〜
元町の方にはドッグカフェも沢山ありますし!でも
ドッグランが近くにないんですよ〜(/-\)あっても狭かったり
料金が高かったりと.......。
その点都内はドッグランがいっぱ〜いありますよね♪
ラーちゃん良くなったら是非横浜に遊びに来て下さいね☆
一緒にロ〜ング散歩しましょう( ´ ▽ ` )ノ

9:27 午前
Anonymous 匿名 said...
   

ままさん。

5時間も散歩~?
お疲れちゃんです。
っつてもテーは相変らずカート号ですか?
い~なぁ~あっちこっちいってご馳走食べて
うちなんて
「家は貧乏だから勿体無いから我慢我慢。」
とか言われる始末・・・。
あ~お金持ちになりたいなぁ~!

娘さんが写真に写ってたね。
今度は是非是非連れてきてチョ!
そのまんまさらっちゃうけどね。
早く梅雨晴れないかね?
小金井公園で僕と握手!
by桃太郎
センキュっ!

10:22 午前
Anonymous 匿名 said...
   

☆もーりんパプッ☆
こんにちわん♪実際は5時間以上歩いてたなぁ〜
テーちゃんもずっと歩いてたんだけど帰り際はカートに飛び乗ってたよ!あの日からテーちゃんはスゲーんだよ☆

アハハッ!うちも貧乏だから大丈夫だよ!でもここのランチ
お得だから今度一緒に行きますべーー( ´ ▽ ` )ノ

うちの姫はとってもシャイガールでさ、最初の1時間位は
無言だと思うけど....今度連れて行くので宜しくぅぅ〜
あ〜早く梅雨明けてくんないかね(´ー`*)

2:01 午後

コメントを投稿

<< Home

Anonymous 匿名
11:36 午前
横浜 って いいなぁ~
ワンと一緒にお出かけする所や遊ぶ所が 盛りだくさんで、、、。

テトちゃん ”アイスの おこぼれ ありましたか?”

氷は 暑くなると、、、必要ですよねぇ!

ミニー&テトちゃん 今日も とーーても 可愛いな~ぁ♪

トップのミニー&テトちゃん 
ミニピンランドさんのHP
評判でーすぅ
可愛い&すごーい と!!


Anonymous 匿名
9:27 午前
☆hyde さん☆
横浜はお散歩させたりするのにはとってもいいですよ〜
元町の方にはドッグカフェも沢山ありますし!でも
ドッグランが近くにないんですよ〜(/-\)あっても狭かったり
料金が高かったりと.......。
その点都内はドッグランがいっぱ〜いありますよね♪
ラーちゃん良くなったら是非横浜に遊びに来て下さいね☆
一緒にロ〜ング散歩しましょう( ´ ▽ ` )ノ


Anonymous 匿名
10:22 午前
ままさん。

5時間も散歩~?
お疲れちゃんです。
っつてもテーは相変らずカート号ですか?
い~なぁ~あっちこっちいってご馳走食べて
うちなんて
「家は貧乏だから勿体無いから我慢我慢。」
とか言われる始末・・・。
あ~お金持ちになりたいなぁ~!

娘さんが写真に写ってたね。
今度は是非是非連れてきてチョ!
そのまんまさらっちゃうけどね。
早く梅雨晴れないかね?
小金井公園で僕と握手!
by桃太郎
センキュっ!


Anonymous 匿名
2:01 午後
☆もーりんパプッ☆
こんにちわん♪実際は5時間以上歩いてたなぁ〜
テーちゃんもずっと歩いてたんだけど帰り際はカートに飛び乗ってたよ!あの日からテーちゃんはスゲーんだよ☆

アハハッ!うちも貧乏だから大丈夫だよ!でもここのランチ
お得だから今度一緒に行きますべーー( ´ ▽ ` )ノ

うちの姫はとってもシャイガールでさ、最初の1時間位は
無言だと思うけど....今度連れて行くので宜しくぅぅ〜
あ〜早く梅雨明けてくんないかね(´ー`*)