2006/06/04

いただきもの♪

忙しいねぇ、忙しいよぉ〜
.゜.(つД`).゜.
写真もたくさん溜まってるよぉ(*´д`;)…

だけど、みなさん、
ミニテトは元気にお過ごしですぞ!
んっでもって、テーちゃんは2回目のシーズン中だお♪


これは、モヘ助さんから頂いた「たこやきくん」でーす!
テト)たまに「ピプゥ」ってなるのよね!

テト)
あれ?なかなかならないわね??

ミニー)
ふ〜ん、いいなぁ〜、かぶりつきたいなぁ〜
テト)ミニたん、このまえ1つこわしたでしょ?これはアタチのよ!
ミニー)テトのものはアタシのもの!
アタシのものは・・・



ミニー)
アタシのものだよ=3







テト)
あま〜〜〜い!

って、ぜんぜん甘くないし!Σ(*゜Д`;)

ミニー)
アタシはミニ子〜♪ ガ〜〜キ大将〜ぅ♪

ミニー)
いいねいいねぇ、この噛み心地!

テト)ママ、ミニたん、け がさかだってるわよ・・・

ママが恐る恐る、猫づかみをしてみると・・・

ミニー)
ガルゥゥゥ〜〜

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
写真じゃ伝わらないけど、
低い声でうなってるし!
ベロもちょろっと出てるし!(w
この「たこやきくん」も
30分後には、中のワタが飛び出して・・・
パンプル・ピンプル・パメポップン〜〜♪
な状態に・・・(爆


そしてこのタオルは、tomoちゃんから頂いた
超〜〜っ吸水タオル!
ほんとはレースがついていたみたいなんだけど、
tomoちゃんが赤いボンボンに付け変えてくれたお!
ギザカワユス
暴れるミニーを押さえつけて(w
拭いてみると、
まぁ〜、よく吸い込むこと!
いつもは、1頭に付き2枚、
計4枚のタオルを使っているけど、
これ1枚で十分ですた!
スゴスなぁ、スゴスよぉ

せっかく可愛いボンボンを付けてもらったので、
巻いてみたら、

ミニー)
ミスドのライオンみたいでしょ!

テトにも巻いてみたお!
哲郎かい??
テト)ママ、さむいから、はやくちて!
  

10 Comments:

Anonymous 匿名 said...
   

いやぁん、ミニテト可愛過ぎよォ~!!!!!
テーちゃん、まぢで哲郎っぽいし(爆)
ノアにもボンボンタオル巻き巻きしてみよーっと♪
それにしてもこのタオル、便利でしょッ!?!?
考えついた人、【スゴイで賞】ものだよね(≧ω≦*)

ミーちゃん、ノアもジャイコなのよ(w)
ジャイコ同志だから気が合うのかな!?

2:32 午前
Anonymous 匿名 said...
   

ミニーちゃん、くぁわい過ぎ!
ちょうだい。
うちの黒いのと取り替えて!
お願い・・・。

でもママさんにもガルル言うんだ~
さっすがわがまま娘!最高。
テーちゃんもへらへらホント笑ってるみたい。

ってかパパさんひょっとしてパンティー姿ですか?
僕のこと誘ってます?
薄毛がセクシーダイナマイトでっす。
ご馳走様です。

パプッ。

1:44 午後
Anonymous 匿名 said...
   

☆tomoちゃん☆
こんにちわぁ♪
あのタオルかなり出来る子だよね!!!かわいいから
使うのもったいないなぁ〜って思ってたんだけど、ホント
【スゴイで賞】ものだね!!ノアっちもボンボン巻き巻き
してみてーー♪可愛いからヽ(^o^)丿

ミニ子のジャイ子ぷりったらホント凄いのよ......テトの物
必ず横取りするのよね、すぐ取られちゃうテトも情けない
んだけど、長女は我がままっ子なのかね!ジャイ子同士
これからも宜しくねん♪

2:18 午後
Anonymous 匿名 said...
   

☆もーりんパプッ☆
もぉ〜いつもいつもミーちゃんお褒めにあずかりまして〜
ありがたや〜♪ありがたや〜♪でもお宅の桃さんだってかなりの
イケメンじゃない!!取り替えたら寂しいくせに.....

それからパプッ凄い所に目つけたね(爆)
マニア向けパンチーショット!!
色白のちょっと太めちゃんですが、いかがでしょう????

2:40 午後
Anonymous 匿名 said...
   

たこやきくんの 扱いに ミニーちゃんとテトちゃんの すごーい 違いが、、、、
エー あの かわいすぎるミニーちゃんが?
あんなになって 遊ぶの~
でも かわいいから OKですねぇ

ライオン○のバスタオル姿
もーーう たまりませんーン
チョーお似合いですよ

ミニピンランドさんの 写真の撮り方、、、
あまりにも あっぱれで 見入ってしまいますぅ!

8:45 午後
Anonymous 匿名 said...
   

☆hyde さん☆
そうなんです!!ミニーとテトは同じ犬種とは思えない位
性格が違うんですよ〜。ミニーは小さいくせに運動神経も良く
野生児みたいなところあるし、、、テトはのんびり屋さんでおっとりタイプなのですよ〜どちらも可愛いんですけどね♪
三姉妹もやはり性格はバラバラなのですかね??

写真、いつもお褒め頂きありがとです〜( ´ ▽ ` )ノ

8:05 午前
Anonymous 匿名 said...
   

テトちゃんミニーちゃん、可愛いデスね。
ボンボンかわいーー
テトちゃんの横顔はほんま、れもんとそっくり(●^o^●)
うちのガゾのれもん!
めちゃ大人の女(爆)で美人さんだったでしょーー←親ばかですが。
ヒートの気配はまだ、、、、デス。
あー1歳3ヶ月になります、8日で。(心配)

8:41 午後
Anonymous 匿名 said...
   

☆麦れもん さん☆
れもんちゃんとテトやはり横顔が似てますよね♪
あーー早く会いたいです♪
ブログのお写真のれもんちゃんホント美人さんですよ〜
何回も見に行っちゃいました(笑)
もう1歳3ヶ月なんですね...ヒートがまだなのは心配ですが
きっともうすぐ、やってきますよ〜そしたらお祝いですね♪

9:26 午後
Anonymous 匿名 said...
   

ひさしぶるぅ~!
みんな元気そうですな。

ミニーちゃんもタコヤキくんを爆破したねー!(笑)
長女は全員ジャイ子系なのか・・・?
大人しく奪われていくテトちゃんもくぁいいぜ~♪
テトちゃん、ほんと良いキャラです。
ヘミ子もボンボンタオル巻きしたよ!
でもね、?みたいな形になっちゃったwww
哲郎もいいね~、今度やってみるっす!

12:47 午前
Anonymous 匿名 said...
   

☆モヘ助さん☆
お久で〜すヽ(^o^)丿
ミニテトものすご〜くタコヤキくん喜んでたのよ!!
でも一人一個のはずが、全部ミニ子が破壊しちゃったのよ〜
てーちゃん、ちょっと遊んで奪われて悲しそうだったから
今度買ってあげようかな♪
ほんと長女はジャイ子系多いね....(´ー`*)
モヘビ&もへさんに会いたいから
梅雨あけたら遊んでちょーだいな( ´ ▽ ` )ノ

9:50 午後

コメントを投稿

<< Home

Anonymous 匿名
2:32 午前
いやぁん、ミニテト可愛過ぎよォ~!!!!!
テーちゃん、まぢで哲郎っぽいし(爆)
ノアにもボンボンタオル巻き巻きしてみよーっと♪
それにしてもこのタオル、便利でしょッ!?!?
考えついた人、【スゴイで賞】ものだよね(≧ω≦*)

ミーちゃん、ノアもジャイコなのよ(w)
ジャイコ同志だから気が合うのかな!?


Anonymous 匿名
1:44 午後
ミニーちゃん、くぁわい過ぎ!
ちょうだい。
うちの黒いのと取り替えて!
お願い・・・。

でもママさんにもガルル言うんだ~
さっすがわがまま娘!最高。
テーちゃんもへらへらホント笑ってるみたい。

ってかパパさんひょっとしてパンティー姿ですか?
僕のこと誘ってます?
薄毛がセクシーダイナマイトでっす。
ご馳走様です。

パプッ。


Anonymous 匿名
2:18 午後
☆tomoちゃん☆
こんにちわぁ♪
あのタオルかなり出来る子だよね!!!かわいいから
使うのもったいないなぁ〜って思ってたんだけど、ホント
【スゴイで賞】ものだね!!ノアっちもボンボン巻き巻き
してみてーー♪可愛いからヽ(^o^)丿

ミニ子のジャイ子ぷりったらホント凄いのよ......テトの物
必ず横取りするのよね、すぐ取られちゃうテトも情けない
んだけど、長女は我がままっ子なのかね!ジャイ子同士
これからも宜しくねん♪


Anonymous 匿名
2:40 午後
☆もーりんパプッ☆
もぉ〜いつもいつもミーちゃんお褒めにあずかりまして〜
ありがたや〜♪ありがたや〜♪でもお宅の桃さんだってかなりの
イケメンじゃない!!取り替えたら寂しいくせに.....

それからパプッ凄い所に目つけたね(爆)
マニア向けパンチーショット!!
色白のちょっと太めちゃんですが、いかがでしょう????


Anonymous 匿名
8:45 午後
たこやきくんの 扱いに ミニーちゃんとテトちゃんの すごーい 違いが、、、、
エー あの かわいすぎるミニーちゃんが?
あんなになって 遊ぶの~
でも かわいいから OKですねぇ

ライオン○のバスタオル姿
もーーう たまりませんーン
チョーお似合いですよ

ミニピンランドさんの 写真の撮り方、、、
あまりにも あっぱれで 見入ってしまいますぅ!


Anonymous 匿名
8:05 午前
☆hyde さん☆
そうなんです!!ミニーとテトは同じ犬種とは思えない位
性格が違うんですよ〜。ミニーは小さいくせに運動神経も良く
野生児みたいなところあるし、、、テトはのんびり屋さんでおっとりタイプなのですよ〜どちらも可愛いんですけどね♪
三姉妹もやはり性格はバラバラなのですかね??

写真、いつもお褒め頂きありがとです〜( ´ ▽ ` )ノ


Anonymous 匿名
8:41 午後
テトちゃんミニーちゃん、可愛いデスね。
ボンボンかわいーー
テトちゃんの横顔はほんま、れもんとそっくり(●^o^●)
うちのガゾのれもん!
めちゃ大人の女(爆)で美人さんだったでしょーー←親ばかですが。
ヒートの気配はまだ、、、、デス。
あー1歳3ヶ月になります、8日で。(心配)


Anonymous 匿名
9:26 午後
☆麦れもん さん☆
れもんちゃんとテトやはり横顔が似てますよね♪
あーー早く会いたいです♪
ブログのお写真のれもんちゃんホント美人さんですよ〜
何回も見に行っちゃいました(笑)
もう1歳3ヶ月なんですね...ヒートがまだなのは心配ですが
きっともうすぐ、やってきますよ〜そしたらお祝いですね♪


Anonymous 匿名
12:47 午前
ひさしぶるぅ~!
みんな元気そうですな。

ミニーちゃんもタコヤキくんを爆破したねー!(笑)
長女は全員ジャイ子系なのか・・・?
大人しく奪われていくテトちゃんもくぁいいぜ~♪
テトちゃん、ほんと良いキャラです。
ヘミ子もボンボンタオル巻きしたよ!
でもね、?みたいな形になっちゃったwww
哲郎もいいね~、今度やってみるっす!


Anonymous 匿名
9:50 午後
☆モヘ助さん☆
お久で〜すヽ(^o^)丿
ミニテトものすご〜くタコヤキくん喜んでたのよ!!
でも一人一個のはずが、全部ミニ子が破壊しちゃったのよ〜
てーちゃん、ちょっと遊んで奪われて悲しそうだったから
今度買ってあげようかな♪
ほんと長女はジャイ子系多いね....(´ー`*)
モヘビ&もへさんに会いたいから
梅雨あけたら遊んでちょーだいな( ´ ▽ ` )ノ