2006/06/21

ピーンポ〜ン♪

テト)ミニーさん、これなんれちゅかね?
ミニー)テトさん、これは間違いなく「食べ物」ですな!



じつは今日、ノアール家からステキな贈り物が届いたお!
なんとなんと、旅先から「んぼ」を送ってくれたのよー♪
ミニテトさん、さぁどうぞ!


テト)さすがねえたんのはな。おいちちょ〜れちゅよ
ミニー)全部行っとく?2日に分けとく?(w


ってあげるわきゃないだろっ!Σ(*゜Д`;)



ミニー)あぁ、やっぱりこういう事ね・・・
テト)あたちたちは、いつもみてゆだけなのよさ
オイ、ミニテトよ!
しかとその目に焼き付けておきなよ(w
家じゃ滅多に買えないから(爆

ミニテト)tomoちゃん、Chiikoママ、ありがとお〜

と言いつつもせっかく頂いたので〜〜
ミニテトにも一個ずつお・す・そ・わ・け♪

ミニー)ウマスなぁウマスよぉ
テト)オイシスなあオイシスよぉ
tomoちゃん、Chiikoママ、
ホントにおいしかったよ!
どうもありがと〜ねヽ(´▽`)/〜♪
  

4 Comments:

Anonymous 匿名 said...
   

あはは☆
ミニテトのお口の開き具合が、
大暴れしたのを物語ってるよォ(爆)
ちょっとハァハァしてるでしょ!?
喜んで頂けて、私たちも嬉しいな♪
いつもお世話になってるだでねェ、
それに旅行なんて、たまァ~にの事だから!!
お土産あげることなんて、またしばらくないから!!
そこんとこ、よろちく(^_-)-☆

日曜日も楽しみんみん♪

12:38 午前
Anonymous 匿名 said...
   

☆tomoさん☆
そうなのよ〜暴れすぎてハァハァ言ってたよ!!
あの方達、食べ物見ると豹変するんだもん(´ー`*)
しかもミニ子さんサクランボ奪って逃走する始末.....パパに
すんげー怒られてたよ(笑)
でもあのサクランボ本当に美味しかったよんv(≧∇≦)v
国内産はやっぱ違うね〜〜♪

日曜日、待ちどうしいわん♪宜しくねん♪

1:18 午後
Anonymous 匿名 said...
   

お友達からのさくらんぼなら さらに 美味しいですよね~
よかったネ ミニー&テトちゃん!
興奮するよね、、、ミニーちゃん♪

日曜日 おでかけ?
写真 アップ 楽しみなり~

8:23 午後
Anonymous 匿名 said...
   

☆hyde さん☆
ホントに嬉しい頂き物でした〜♪
ミニーちゃんはホント食いしん坊で....食べ物見ると
豹変しちゃうんですよ〜普段何も食べていない子みたいで
お恥ずかしいです(´ー`*)

そうなんです!日曜日はお友達のお家に遊びに行くんですよ〜
久々に会うお友達もいるので超楽しみです☆.。・:*:・゚`

10:51 午前

コメントを投稿

<< Home

Anonymous 匿名
12:38 午前
あはは☆
ミニテトのお口の開き具合が、
大暴れしたのを物語ってるよォ(爆)
ちょっとハァハァしてるでしょ!?
喜んで頂けて、私たちも嬉しいな♪
いつもお世話になってるだでねェ、
それに旅行なんて、たまァ~にの事だから!!
お土産あげることなんて、またしばらくないから!!
そこんとこ、よろちく(^_-)-☆

日曜日も楽しみんみん♪


Anonymous 匿名
1:18 午後
☆tomoさん☆
そうなのよ〜暴れすぎてハァハァ言ってたよ!!
あの方達、食べ物見ると豹変するんだもん(´ー`*)
しかもミニ子さんサクランボ奪って逃走する始末.....パパに
すんげー怒られてたよ(笑)
でもあのサクランボ本当に美味しかったよんv(≧∇≦)v
国内産はやっぱ違うね〜〜♪

日曜日、待ちどうしいわん♪宜しくねん♪


Anonymous 匿名
8:23 午後
お友達からのさくらんぼなら さらに 美味しいですよね~
よかったネ ミニー&テトちゃん!
興奮するよね、、、ミニーちゃん♪

日曜日 おでかけ?
写真 アップ 楽しみなり~


Anonymous 匿名
10:51 午前
☆hyde さん☆
ホントに嬉しい頂き物でした〜♪
ミニーちゃんはホント食いしん坊で....食べ物見ると
豹変しちゃうんですよ〜普段何も食べていない子みたいで
お恥ずかしいです(´ー`*)

そうなんです!日曜日はお友達のお家に遊びに行くんですよ〜
久々に会うお友達もいるので超楽しみです☆.。・:*:・゚`