2006/07/02

先週の日曜日

先週日曜日、ノアール家でのディナーにお誘いしてもらいました!
着いたらビックリ!!
ごっ、豪邸じゃーーーん!
テレビはでかいし、家具等も高そうだし、
何より、壁に絵画が飾ってある ぅ!!
ってことは・・・tomoちゃんはお嬢!?

まあそれはさておき、(´ー`)
ミニピンレディース恒例のおやつを貰う光景(w


初めてきたとは思えないほど、
みんな大興奮=3
主のノアちゃんも・・・大興奮!!(w

ノアちゃん)今ミニーちゃんには近寄らないほうがイイよ
メェちゃん)大丈夫よ!!

メェちゃん)ね!ミニーちゃん
ミニー)ガルゥゥウウ=3
メェちゃん)ホントだ・・・
ここでもまた、ミニーちゃん最強伝説!!(激爆


ノアちゃん)メェちゃん、「コブラツイスト」って知ってる?
メェちゃん)えっ、何それ?楽しいの?
ノアちゃん)(´∀`*)ウフフ

ノアちゃん)えーっと、これをこうして〜
メェちゃん)・・・・・

ノアちゃん)こうやって〜
メェちゃん)・・・これ遊び?
ノアちゃん)こうかな。効いてる?
この日のノアちゃんと、メェちゃんの絡みが
おもしろかったお(爆

そんなこんなで、気付けば9時過ぎ。。。

ようやく疲れたミニピンレディース

ミニー)もぅ、眠いわ
↑まるで我が家のような振舞い(爆

テーちゃんもお疲れ・・・

るーちゃんもお眠

ピン達が疲れきった頃、
Chiikoママ特製のデザ〜〜トタイム!


これ何だか分かる?
トマトだけど、トマトじゃな〜い
トマトだけど、トマトじゃな〜い
(↑さつきとメイ風 爆

トマトなんだけど、チョ〜フルーティ♪
激ウマス!天才Chiikoママ!

おいしいごちそうも沢山頂き、ホントに楽しい日曜日でした!


実はミニピンランドママが、今幼稚園児で流行っている
「ヘルパンギーナ」というウィルスに犯され、
(幼稚園児じゃないのにね( ´,_ゝ`)ププッ
更新が遅れちゃった・・・(n・e・)

みなさん変なウィルスには注意しましょう!(激爆 
  

6 Comments:

Anonymous 匿名 said...
   

この一週間、『更新まだかなァ~』ってしつこいくらい
見に来てしまった!!!
親子でネットストーカー…(^^;) そ~り~。。

めェちゃんvsノアールのコブラツイスト、爆笑!!!
でもホント、めェちゃんに申し訳ない気持ちで
いっぱいョ(涙)

また遊びにきてね☆
chiikoママにもたまにはちゃんとした料理させないと、
ボケちゃうから(w)

ママさん、大丈夫!?!?
謎のウィルス、恐いねェ((゜д゜;)))

12:27 午後
Anonymous 匿名 said...
   

ミニピンレディスの大ファンでーす♪

楽しみに 楽しみに 待っていましたよん
もう~ みーんな 可愛いし、個性的でたまりません~ 
すごい 豪邸&ご馳走で 羨ましいナ
ミニーちゃん&テトちゃん 満足でしたねーぇ。。。

ミニピンランドさん その後 体調は 大丈夫ですか、、、お大事にしてください!

7:33 午後
Anonymous 匿名 said...
   

いや~。楽しかったね。
パパの写真が見たくて、朝・昼・夜・晩と
覗きにきてたのよ。
乳幼児の感染症にかかっちゃったんだね。
大変だったね。
<ごっ、豪邸>って知らない人が見たら
本気にするじゃ~ん。
昼でも部屋を真っ暗にしてテレビを見る貧乏生活から
やっと脱出したのよ。
今度来るまでに、壁中に絵をかけて
豪邸に磨きをかけておきますわ。オーホッホ!!

お大事にネ。
そして、是非又来てね。

8:57 午後
Anonymous 匿名 said...
   

☆tomoちゃんへ☆
いや〜楽しかったね〜楽しかったよ〜
更新遅くなっちゃってスマソ.....(´ー`*)
ノアちゃんホントに技かけてるみたいだったよね!!
メェちゃんも最後の方は疲れて無抵抗なのが笑えた!
ミニピンレディース最高だじょ♪♪

また来月も集会しよ〜ね☆.。・:*:・゚`浴衣の到着楽しみに
待ってるよん♪

9:55 午後
Anonymous 匿名 said...
   

☆hyde さんへ☆
こんばんわぁ♪hyde さんミニピンレディースの
ファンなんですね〜キャーうれしいv(≧∇≦)v
レディースは皆、年も近くてすんごい仲良しなんですよ〜
性格はノアちゃんとメェちゃんとミニ子が活発組で
ルーちゃんとテトは抱っこ組とふたつに分かれているんですよ。
三姉妹もみ〜んな女の子ですもんね〜今度是非ミニピンレディースと集会しましょう♪女だらけも楽しそうですよね!!

おかげさまで体調の方は良くなりましたぁ♪
心配して頂いてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

10:05 午後
Anonymous 匿名 said...
   

☆chiikoママへ☆
この前はお招きして頂きホントにありがとうございました
お料理とっても美味しかったよ〜〜とっても勉強になったし、
私ももっと料理覚えなきゃって思っちゃった!!
トマトはパパもすごく気に入ってるので是非チャレンジ
してみま〜す( ´ ▽ ` )ノ

更新待ちわびてくれてたんですね〜tomoちゃんが更新
したの見て焦る焦る!!写真はピックアップしたものの
変な病気にかかってしまい.........(/-\)
たーちゃんの幼稚園ではすんごい流行っていて、子供
じゃなくて何故か私がかかってしまいましたぁ!

体調を整えておくので来月もまた遊んで下さいね♪

10:22 午後

コメントを投稿

<< Home

Anonymous 匿名
12:27 午後
この一週間、『更新まだかなァ~』ってしつこいくらい
見に来てしまった!!!
親子でネットストーカー…(^^;) そ~り~。。

めェちゃんvsノアールのコブラツイスト、爆笑!!!
でもホント、めェちゃんに申し訳ない気持ちで
いっぱいョ(涙)

また遊びにきてね☆
chiikoママにもたまにはちゃんとした料理させないと、
ボケちゃうから(w)

ママさん、大丈夫!?!?
謎のウィルス、恐いねェ((゜д゜;)))


Anonymous 匿名
7:33 午後
ミニピンレディスの大ファンでーす♪

楽しみに 楽しみに 待っていましたよん
もう~ みーんな 可愛いし、個性的でたまりません~ 
すごい 豪邸&ご馳走で 羨ましいナ
ミニーちゃん&テトちゃん 満足でしたねーぇ。。。

ミニピンランドさん その後 体調は 大丈夫ですか、、、お大事にしてください!


Anonymous 匿名
8:57 午後
いや~。楽しかったね。
パパの写真が見たくて、朝・昼・夜・晩と
覗きにきてたのよ。
乳幼児の感染症にかかっちゃったんだね。
大変だったね。
<ごっ、豪邸>って知らない人が見たら
本気にするじゃ~ん。
昼でも部屋を真っ暗にしてテレビを見る貧乏生活から
やっと脱出したのよ。
今度来るまでに、壁中に絵をかけて
豪邸に磨きをかけておきますわ。オーホッホ!!

お大事にネ。
そして、是非又来てね。


Anonymous 匿名
9:55 午後
☆tomoちゃんへ☆
いや〜楽しかったね〜楽しかったよ〜
更新遅くなっちゃってスマソ.....(´ー`*)
ノアちゃんホントに技かけてるみたいだったよね!!
メェちゃんも最後の方は疲れて無抵抗なのが笑えた!
ミニピンレディース最高だじょ♪♪

また来月も集会しよ〜ね☆.。・:*:・゚`浴衣の到着楽しみに
待ってるよん♪


Anonymous 匿名
10:05 午後
☆hyde さんへ☆
こんばんわぁ♪hyde さんミニピンレディースの
ファンなんですね〜キャーうれしいv(≧∇≦)v
レディースは皆、年も近くてすんごい仲良しなんですよ〜
性格はノアちゃんとメェちゃんとミニ子が活発組で
ルーちゃんとテトは抱っこ組とふたつに分かれているんですよ。
三姉妹もみ〜んな女の子ですもんね〜今度是非ミニピンレディースと集会しましょう♪女だらけも楽しそうですよね!!

おかげさまで体調の方は良くなりましたぁ♪
心配して頂いてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


Anonymous 匿名
10:22 午後
☆chiikoママへ☆
この前はお招きして頂きホントにありがとうございました
お料理とっても美味しかったよ〜〜とっても勉強になったし、
私ももっと料理覚えなきゃって思っちゃった!!
トマトはパパもすごく気に入ってるので是非チャレンジ
してみま〜す( ´ ▽ ` )ノ

更新待ちわびてくれてたんですね〜tomoちゃんが更新
したの見て焦る焦る!!写真はピックアップしたものの
変な病気にかかってしまい.........(/-\)
たーちゃんの幼稚園ではすんごい流行っていて、子供
じゃなくて何故か私がかかってしまいましたぁ!

体調を整えておくので来月もまた遊んで下さいね♪