2006/08/27

「Minipinland 2006」 日本先行 大公開!

先日のミニピン運動会の日に、
もーりん家からステキなDVDをプレゼントされたお!+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

モヘビ家さんのところでも公開されていますが、(´ー`)
ミニピンランド編もぜひぜひ、みんなみておくれぃ〜♪
日本先行 大公開だお=3

観終わった後、必ずミニテトにギザ会いたくなるはず!ヽ(´▽`)/〜♪
あっ、ハンケチとチッシュのご用意も忘れずに!(w


ではどぞー( ゚д゚)ノ

スタジオもーりん/もーりんパプッ監督 作品
「Minipinland 2006」


みなさん、どうでしたかぁ?
そんじょそこらの映画より感動するでしょ?
.゜.(つД`).゜.

ちなみに最後にランドママのアホ面全開だったので、
ちょっと修正させて頂いてまーす♪
(感動が笑いになってしまうので・・・激爆

もーりんパプッ監督 ご了承くださいね(w


もーりん家さん、
ホントにステキなプレゼントをありがとお(´ー`)
  

6 Comments:

Anonymous 匿名 said...
   

やっぱりステキングだったね~♪♪♪
最初から、キャメラマンwの腕が良いからかっちょえぇ写真ばっかりだすぃ~!!!
ってか、テト子の小さい頃の写真、ヘミ子だよ~!!!
やっぱ絶対に姉妹と思われ(爆)
だからか?最後のほうに、ヘミ子のマッハGo!Go!が・・・
パプッ。も勘違いしたか~?(激爆)

ほんと、良いものを見せていただきますた。
あんがちょ~ん☆彡

1:20 午前
Anonymous 匿名 said...
   

ランドママのビューティーフェイスも一緒に披露して欲しかったな♪もぉ~照れやさん。

ランド家の皆さんがとっても気に入ってくれて、パプも大変喜んでいます!
お姉ちゃんは何て言ってた?キャー気になるよ。
マッハGOGOはヘミちゃんだったのね(汗)ごめんよ~姐さんの言うとおり、激似で全然気づかなかったよ。トホホごめんね。
来年の誕生日に向けて、ランドパパまたいい写真を沢山撮って下さい!!よろしこ~

9:50 午前
Anonymous 匿名 said...
   

☆もへさんへ☆
そうなんですよ〜ほんとにステキングで感動ものです♪
お気に入りの写真もいっぱい使ってくれて、こんな形で
ミニテトたちの成長を保存できるなんて
とってもうれしいです!
モヘビ家のも何回も見たから、曲が頭から離れないのよ〜
『想像してみてごら〜ん♪』気つ゛いたら口ずさんでました♪いい曲だね〜☆.。・:*:・゚`
マッハはかなり似てるしパプッが間違えるのしょーが
ないね(´ー`*) ほんとウリふたつだも〜ん♪

6:56 午後
Anonymous 匿名 said...
   

☆もーりんママへ☆
照れやさんって、、、、、(笑)あれは放送禁止よ!!
嫁に行けなくなるからね(´ー`*)

気にいるどころか家宝だよ。ほんと毎日見ても飽きない
んだよー!ミニテトの大切な写真をこんな素敵な形で
残してくれて本当にありがとうv(≧∇≦)v
娘も興奮してたよ!『キャーッ!!テーちゃんカワイイ〜』って叫んでました(w
娘はテトが大好きでさ!ミニーとはお互い敵対心を抱いてるみた∩(´∀`)∩
ヘミテトは似すぎだよね〜写真だと飼い主でも見分け
つかないかも、、、、気にしないでねん( ´ ▽ ` )ノ

7:12 午後
Anonymous 匿名 said...
   

いやァ、何度見てもいいねェ(((( *≧∇)ノノノ
モヘビちゃんのとはまた違った感じで、かわいらすぃ~
まぢでミーちゃん&テーちゃんに会いたくなっちゃうよぅ♪
ギューしたい、ギュー ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

2:26 午後
Anonymous 匿名 said...
   

☆tomoさんへ☆
おはよ〜♪
そうそうモヘビ家編とはまた違う感じだよね〜!
こんなにかわいらしく作って頂いてパプッに感謝ですわん♪
きっと時間もかなり費やしたんだろうなぁ〜

ミニテトに会いたくなってくれたの〜??うれしいv(≧∇≦)v

7:56 午前

コメントを投稿

<< Home

Anonymous 匿名
1:20 午前
やっぱりステキングだったね~♪♪♪
最初から、キャメラマンwの腕が良いからかっちょえぇ写真ばっかりだすぃ~!!!
ってか、テト子の小さい頃の写真、ヘミ子だよ~!!!
やっぱ絶対に姉妹と思われ(爆)
だからか?最後のほうに、ヘミ子のマッハGo!Go!が・・・
パプッ。も勘違いしたか~?(激爆)

ほんと、良いものを見せていただきますた。
あんがちょ~ん☆彡


Anonymous 匿名
9:50 午前
ランドママのビューティーフェイスも一緒に披露して欲しかったな♪もぉ~照れやさん。

ランド家の皆さんがとっても気に入ってくれて、パプも大変喜んでいます!
お姉ちゃんは何て言ってた?キャー気になるよ。
マッハGOGOはヘミちゃんだったのね(汗)ごめんよ~姐さんの言うとおり、激似で全然気づかなかったよ。トホホごめんね。
来年の誕生日に向けて、ランドパパまたいい写真を沢山撮って下さい!!よろしこ~


Anonymous 匿名
6:56 午後
☆もへさんへ☆
そうなんですよ〜ほんとにステキングで感動ものです♪
お気に入りの写真もいっぱい使ってくれて、こんな形で
ミニテトたちの成長を保存できるなんて
とってもうれしいです!
モヘビ家のも何回も見たから、曲が頭から離れないのよ〜
『想像してみてごら〜ん♪』気つ゛いたら口ずさんでました♪いい曲だね〜☆.。・:*:・゚`
マッハはかなり似てるしパプッが間違えるのしょーが
ないね(´ー`*) ほんとウリふたつだも〜ん♪


Anonymous 匿名
7:12 午後
☆もーりんママへ☆
照れやさんって、、、、、(笑)あれは放送禁止よ!!
嫁に行けなくなるからね(´ー`*)

気にいるどころか家宝だよ。ほんと毎日見ても飽きない
んだよー!ミニテトの大切な写真をこんな素敵な形で
残してくれて本当にありがとうv(≧∇≦)v
娘も興奮してたよ!『キャーッ!!テーちゃんカワイイ〜』って叫んでました(w
娘はテトが大好きでさ!ミニーとはお互い敵対心を抱いてるみた∩(´∀`)∩
ヘミテトは似すぎだよね〜写真だと飼い主でも見分け
つかないかも、、、、気にしないでねん( ´ ▽ ` )ノ


Anonymous 匿名
2:26 午後
いやァ、何度見てもいいねェ(((( *≧∇)ノノノ
モヘビちゃんのとはまた違った感じで、かわいらすぃ~
まぢでミーちゃん&テーちゃんに会いたくなっちゃうよぅ♪
ギューしたい、ギュー ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ


Anonymous 匿名
7:56 午前
☆tomoさんへ☆
おはよ〜♪
そうそうモヘビ家編とはまた違う感じだよね〜!
こんなにかわいらしく作って頂いてパプッに感謝ですわん♪
きっと時間もかなり費やしたんだろうなぁ〜

ミニテトに会いたくなってくれたの〜??うれしいv(≧∇≦)v