2008/05/03

ミニー先輩 4歳になったおー!!

なんとなんと、1年5ヶ月ぶりの更新さ!
果たして、見てくれる人はいるのだろぅか?(´-`).。oO(・・・・・)

世界名作劇場の「わたしのアンネット」に
バカはまり
しているミニピンランド家の事を覚えている人はいるだろぅか?(/ω\)

そんなランド家のアイドルミニー先輩に
大親友の「ノアっち」からステキな誕生日プレゼントが届いたお! (´▼`)つ


ミニー)4歳になったけど、相変わらず、おなかがよわいです。
だもんで、ケーキなんてもらえません。(*´д`;)…

まぁ、いいじゃねえか!乾燥小あじ2匹もあげたじゃんか(w

それにしてもすごいねぇ〜、さすがtomoちゃんだねぇ〜。
でもね、ミニーさん、、、おさんぽバッグですよ=3 Σ(*゜Д`;)
あまりの嬉しさからか、ミニー先輩バッグに入ってしまいますた(爆


テト)最近アタチ、「ティーティッペ」やら「テント」って呼ばれているのよ。
なんでだろね・・・
まあ、いいじゃねぇか(w 
テントはテントだよ!+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


さっそく、おさんぽグッズを入れてみたお!
左から、
「カフェに連れてってよ、カフェマット」
「とにかくのど乾くから、命のみずボトル」
「顔面(´ー`)総拭き、ウェットティッシュ」、
「何度でもOK、まるごとトイレットペーパー」

と、すんげぇいろいろ入ります。ポケットもたくさん付いとりやす♪
ヽ(´▽`)/

これからさんぽの時は、アンネット姉さんがもってね!

ノアール家の皆さん、ほんとにどうもありがとうございま〜〜す!
大切に使わせてもらいますね!ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ


それから押し入れの中に「わたしのアンネット」グッズが眠っている方は、
ご連絡下さいね!(爆


注)・お姉ちゃんのピアノ教育に夢中になっていること
  ・ディズニーランドが25周年であること
  以上の理由により今年も更新頻度はあまり期待はできないですが(爆
  そんなランド家と遊んでくれる方、お誘いまってまーす!,。.゜'☆彡

  

4 Comments:

Anonymous 匿名 said...
   

こんにちは。
麦れもんですっ!
ご無沙汰してますー
お元気で何より、嬉しいーですぅ。

ミニーさん、お誕生日おめでとう♪
で、久々のテトちゃんもかわいいー^m^

9:54 午前
Anonymous 匿名 said...
   

☆むぎれもんさんへ☆
ありがとうございますです!+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
1年半ぶりの更新なのに、覗いてくれたなんて、
ほんとに嬉しいです、、とテトも言っております(爆
次の更新はテトの誕生日ですかねぇ・・・(´ー`)

10:30 午後
Anonymous 匿名 said...
   

やっとコメント書き込めた~!!!!!!!
何度トライしても、【コメント投稿】クリックすると
IEが落ちるんだもんッ(汗)

ミニテトは相変わらず元気そうで安心した!!
それと、なんだか素敵に書いてくれてありがとう☆
アンネット姉さんが持つとバッグが大きく見えるね(w)

ロッパチ楽しみにしてるね♪

4:07 午後
Anonymous 匿名 said...
   

☆tomoちゃんへ☆
ひっ〜〜さしぶりに更新した事に満足して、
すっかり放置してたよ・・・(汗、たっら〜〜)
ドロンシマス |´_ゝ`) |ゝ`) |`) |パッ *

バッグすっごく使いやすくて、大変重宝しとりやす.。・:*:・゚
ほんとに素敵なプレゼントありがとぅ!v(≧∇≦)v

11:24 午後

コメントを投稿

<< Home

Anonymous 匿名
9:54 午前
こんにちは。
麦れもんですっ!
ご無沙汰してますー
お元気で何より、嬉しいーですぅ。

ミニーさん、お誕生日おめでとう♪
で、久々のテトちゃんもかわいいー^m^


Anonymous 匿名
10:30 午後
☆むぎれもんさんへ☆
ありがとうございますです!+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
1年半ぶりの更新なのに、覗いてくれたなんて、
ほんとに嬉しいです、、とテトも言っております(爆
次の更新はテトの誕生日ですかねぇ・・・(´ー`)


Anonymous 匿名
4:07 午後
やっとコメント書き込めた~!!!!!!!
何度トライしても、【コメント投稿】クリックすると
IEが落ちるんだもんッ(汗)

ミニテトは相変わらず元気そうで安心した!!
それと、なんだか素敵に書いてくれてありがとう☆
アンネット姉さんが持つとバッグが大きく見えるね(w)

ロッパチ楽しみにしてるね♪


Anonymous 匿名
11:24 午後
☆tomoちゃんへ☆
ひっ〜〜さしぶりに更新した事に満足して、
すっかり放置してたよ・・・(汗、たっら〜〜)
ドロンシマス |´_ゝ`) |ゝ`) |`) |パッ *

バッグすっごく使いやすくて、大変重宝しとりやす.。・:*:・゚
ほんとに素敵なプレゼントありがとぅ!v(≧∇≦)v